ちょっとした愚痴

こんにちは!

こんなタイトルですみません🙇‍♀️

ここを読んでくれてる方ってシムズ4の事を知ってる方が多いのかなと思うのですが…。


私、最近疲れてきてしまいました…

自分のPC能力の低さにです😢

最近ワンドライブと同期を試してみたんですね、そしたらシムズが初期化?されたみたいでインダストリアルキットへようこそ!と言われました…

saveは無事だったようですが、シムズのフォルダ内には複製されたファイルができてしまい、何をどうしたら良いのか…😭

今の所、問題なく動かせはしたんです。したけど不安でいっぱいです。

なぜ、こんなことをしてるかというと、パソコンの容量に余裕がなくて、今後のパックが入るか不安になってきたから色々試している所です…。


同じゲームでもFFはmodやCCはなく公式のものだけで、会社も日本なので何かあったら問い合わせができるかもしれないという気はするんですが、シムズに関しては何か起きても全部自分で対処しなくてはいけないと思うと、本当に怖い。


私の場合はシムズ内に大切な子供たちがいるから余計なのかもしれないですが、何か起きると冷や汗をかいて吐きそうになるんですよね😥


ちょっとこれ、良くないなと思っています。

ゲームをやる人専用のパソコン教室とかあったらいいのにな…。


そんな感じなのであまりゆっくりブログをかけていません…。

今回お誕生日旅行で結構お金使ってしまったのでこれからお金を貯めて本格的に容量がたくさんあるPCを買う事を考えていこうと思います😓

PCの仕組みや何か起きた時のお勉強もしたいけど、どこから手をつけたらいいのか分からない…。

情けないよね…、


でも、エドシーランの言葉で物事は最終的に全部大丈夫になる、大丈夫じゃないって事はまだ終わってないってこと、っていう言葉があるんですけど、きっとシムズやPCの不安についてもいつか、解決できると信じたいな。