2023/11/15 シムズ日記

こんにちは😊💕

一昨日は愚痴をブログにしてすみません🙇‍♀️

なんかもうね〜、不安なんですよ。

大切過ぎて、またやり直せばいっかーって軽く考えられないんですよね…。

子供達を産み直すとかはしたくないんです。

ゲームではそれが出来たとしても、何回産んでも私の子供だとしてもやっぱり産まれた時は特別でやり直したくない出来事なんですよね…。

とりあえず今の所は動くので、容量が足りなくなったら新しいパソコンを買えるようにパソコン貯金をしようと思いました😊✨

私はノートPCを使ってるんですけど、PCって本来の寿命そんなに長くないんですよね。

私にとっては大切なものだからちゃんと管理していきたいのと、少しづつでもトラブルに対処できるように色々考えていきたいです❣️

最近現実でもめっきり寒くなりましたね!

空気は清々しいけど体調管理しないとすぐ風邪ひいちゃいそう!

みんなも気をつけて元気でいてね✨

ミナト君はまだおまるが1人で出来ないので、一緒に練習💕

このハイチェアってバグりやすい?からあまり使えない時があったりするんだけど、やっぱり専用の椅子で食べてると可愛いし良いよね😊

自律だとシムがなにをあげるのかも気になる✨

この時はアップルソースをあげてたよ🍎

アップルソースってお腹いっぱいになるかなあ…笑?

このテントでは子供達が2人で遊ぶ事ができて、2人で仲良く遊んでるのを見るのが好き✨

子供達にカーソル合わせるとなにを考えてるのかも見えるから、覗き見✨

ミナト君が飛行機で、セナが馬車を想像してるのが可愛い😍

どうしてもミナト君のお顔が隠れてしまった😥

そして、セナとミナト君はジョークチームらしいです💕

お互いを大爆笑させずにはいられません、ってめちゃくちゃ可愛い💕

私も妹といると喉がガラガラになるくらい笑わせられる時があるから一緒な気がする!

まりこ家のジョークチーム誕生です✨

そういえば、ハロウィンのシムズデリバリーのこの着ぐるみ?可愛いですよね!

9種類あって、なんだっけ?シムズ内のカードゲーム、あれのキャラクターみたいなのもあったよ✨

私が分かったのは、このフリーザーバニー!

私、シムズシリーズは4が初めてなんだけど、フリーザーバニーって考えてみたんだけど冷蔵庫の中に歴代いるとかなのかな?

フリーザーって付くからそうなのかなあとか想像してた🐰

後はこの死神!

今回のこの着ぐるみ、質感が柔らかそうで、あったかそうで良いなあと思いました!

だけどね…幼児のはなかったけどね…😭

小学生になったら着れるもの、使えるものの楽しみがたくさんあります✨

最近このガイドが出てきましたね〜!

色々従うと欲求を満たす薬とかシムオリオンとかがもらえる✨

私は別データでお金をあまり持ってない高校生活を送って遊んだりしてるのでその時にはとても助かりますね!

このデータはお金持ちだし欲求もシムが育っていてそんなに下がらないからあまり重要度ないのですが。

携帯で写真を撮るとか、本当にシムズが初めての人は色々知れて良いと思う✨

シムズって私にとっては本当になにも教えてくれないで更地に立たされる笑ゲームだったから、最近は色々教えてくれるなあと思います♪

最後に、私のシムが作った最新のクロスステッチ作品✨

シムはなんとかOK!😂

このクロスステッチの文字の犬は歓迎が大きい文字でシムはなんとかOK!は下の小さい文字かな?

私、こういう制作物をアプデで増やしていってほしいな〜と思っています✨

読んでくれてありがとうございました🥰

久々のシムズ日記書いてて楽しかったです💕