2023/2/11 シムズ日記 関東雪降った❄️!

こんにちは😊
今日はシムズ日記です✨

Tartosaのお天気は気持ちのいい晴れ☀
どこに行こうか迷いましたが家の近くのホテルへ遊びに行きました✨

このバンケットテーブル、大勢いる時にはたくさんの食べ物と真ん中に飲み物があって便利です✨

子供たちは少しパパシムが見ててくれるとの事で、私は設置してあったイーゼルで模写することにしました💖

キレイ…!この絵とても気に入りました💕ステキ!!

私が訪ねたホテルはこちらです✨SimCubeezさんの建築は他にもたくさんステキなものがあり、DLしているものがたくさんあります♡

子供たちがトイレに行きたかったのですがタルトサホテルは広くて、間に合わなそうだったので、私が建てた幼稚園(ゲーム的には公園区画ですが)へ移動✨

日が暮れてきてStrangerVilleはとても幻想的でした…✨
ワールドによって良さがあって、もっともっと良い所を見つけたいなと思っています🥰
MovieHangoutのランプ付きツリーがいい感じ!

このブロックテーブル、大人がたまに遊ぶので好きです✨
私のシムが自律でお城を作っていました💕
確か小学生から遊べたような?子供たちが大きくなるのも楽しみです♡
もうすぐ乳児になるので逆戻りですがw


冷蔵庫コーナー

最初はベースゲームから✨この冷蔵庫結構好きです💕なんだかかっこいいですよね!


中身はガラス窓から見えていますがこちら✨野菜や果物が多くヘルシーな気がします❣

魔法使いパックからこちら!この説明文すごく面白い❣
魔法使いパックの他のオブジェクトの説明も気になってきてしまいました!

中身はこちら✨2段目の魔法薬ぽいビンがいい感じ❣

余りにもおいしそうだったので載せちゃう料理✨ONIさんという方のmodのお料理です…💖


そしてこのブログを書いている2月10日には私が住んでいる関東で雪がふりました❄
珍しくて、楽しくなってしまう✨
私は会社は1時間出勤して会社命令ですぐ帰りになりました。
雪が降っている時に上を眺めてると雪が落ちてきているような停止しているような、なんか不思議な気持ちになって好きなのです⛄
雪の中の通勤はSpotifyでJ-popの雪のプレイリストかけました✨広瀬香美さんの曲とか入ってて、じっくり聞くとストーリーになってて面白かったです💕

子供たちも窓から雪を眺めます✨ こちらのとても可愛いポーズも、もっくさんの作品です(*^-^*)

現実と同じようにシムズ内を設定するのが大好きです✨

この日はミナト君がなんだかずっと眠そうでした(*^-^*)そんな日もあるね。

私はMCCCで天気のチートで吹雪にしたのですが、Tartosaは積もらないようになっているようです✨(多分チート使わなければ雪が降らない地区ですね)