2023/2/12 シムズと日常日記

こんにちは😊
次の拡張パックで何かあった時のためにNOCCデータを整備していました🥰
ギャラリーに保存した私とセナとミナトくんにパパを追加してきました✨
NOCCパパは写真出しちゃいますね😇💕

ギャラリーにアップした私、大金持ちのはずなのにダウンロードするとリセットされてしまうのですね🤔?
そして、セナとミナトくんの友好度も半分くらいになってしまう…。
前はそのままだった気がするんだけどな〜?
パパシムは大事な人と一緒にCasしました😊
ミナトくんとパパ、セナと私で性別で分かれてよくお話ししてるのが不思議です🥰
パパなんで床に座ってるの?w
お金がないので殺風景なお家ですが最低限暮らせるようにしておきました😇
たまにはお金が少ないのも楽しいかもと思い…。今の所私が絵を描いてお金を稼いでいます。

どこに引っ越そうかな〜というのも醍醐味ですよね❣️最初のワールド✨
セナとミナトくんがいるので、私は自然が多いけど、あまり危なくなさそうな。少し出るとお買い物できたりする所が好きで、今回はWindenbergのフィアス家の前の土地に引っ越してみました✨
季節は冬です❄️
夕暮れのピンク色の空と雪がとても美しかった☃️

次の日の朝、パパシムをクリックしたら聖なる編み物知識を授ける🧶というのがあって、私編み物の願望セナを妊娠中に進めて出産後に叶えた気がするのですが、聖なる編み物知識の事すっかり忘れていました😂
コマンドクリックしてみたら編み物を教える感じに✨
このプレイではCCほぼ全抜きしたので、お洋服もNOCCです😊

その日はカフェにお出かけしました😊💕
子供たちの様子を見たら2人とも飲み物のみたいって。
カフェだから☕️2人も飲み物一緒に飲めて嬉しかったです✨
このデータはメインで遊ぶデータではないと思うのですが、何かあっても大丈夫と思えるように作りました😇💕


日記
私は顔が書いてある食べ物がかわいそうで食べられないのですが…。
2歳の甥っ子もそうみたいです❣
私の妹(甥っ子のママ)が教えてくれたのですが、
「クマさんのパン買ったのに食べようとしなくて、「クマ!うわぁー!クマ!」って言ってたから、お姉ちゃんと一緒で顔書いてあるのかわいそうで嫌なのかもw」って…笑
顔が書いてある食べ物食べられない人他に出会った事なくて…(笑)
仲間に出会えて嬉しいです💕
会社で前にその話した時に「たい焼き嫌ですか?」って聞かれて、たい焼きは…
ぎりぎりセーフですけど…。どちらから食べるとか悩むし食べるとき(m´・ω・`)m ゴメン…って食べてます・・・。
ちなみに私に聞いた人は思いっきり頭から食べますけどね!って言ってました( ;∀;)
あ、でも例えばそれを知らない人が、私のために買ってきちゃった顔が書いてある食べ物については残したりはしなくて、裏返しにして食べるとかペンで書いてある場合は見ないようにして顔を消しちゃうとかしてます❣


土曜日はあまり調子良くなかったので、お家映画しました😊💕
実写のわんわん物語を観ました❣️
初めて観たのですが、とっても可愛かったです🥰

画像が荒くなってるけど家が可愛くて💕

内装も可愛くて💕
白のパッチワークのお布団かわいいなあ…
パッチワークは興味あったんですけど…最近はなかなか手芸の時間まで取れなくて😥
後ろの額縁みたいなのは前に自分で編みました🧶

レディとトランプのデートは本当にすてきです💓
ディズニーランド行きたくなってきちゃった😇

飼い主さんたちもすてきでした❣️
旦那さんのジムがピアノを弾いて奥さんのダーリングが歌ってて赤ちゃんのルルがママとパパの演奏聴いてるところですね🎵
後ろにはレディが。