2023/2/13 シムズ日記(建築しました🌸)

こんにちは😊
今日は久しぶりに建築をして遊んできました✨
これからの季節のピクニックを楽しめそうな公園を作りました。
早いけど、今日は暖かくて春を感じたので桜がたくさん咲いている公園です。
前のブログで建築ができないというお話をしたのですが、少しだけ良くなった気がします(*^-^*)そして、屋外の公園なら物を置くだけだったりするので、建築というより飾り付けで気軽にできました💖
パパに笑わせてもらってるセナがかわいい(*^-^*)

お弁当はリラックマ弁当を作ってきました✨

子供たちがたくさん楽しめそうなものを置きました✨
昨日丁度シム界で大晦日で、春の季節になったのですが、桜はまだ結構枯れ木です…(;^_^A

ミナト君おいしい?私は自律で靴下を編んでいました✨

一角にヨガができるスペースを作ったのですが、小学生が参加しててかわいかったです💕
セナとミナトも大きくなったら一緒に家族でヨガしようね♡

大人もブランコで楽しい💖

共有した公園に置き忘れてしまったのですが、必要であればおいてください…。Dream Home Decoratorパックの子供用テントです(*^-^*)

段々日が暮れてきました…。
私はイトウ家に退去してもらって(🙇)コモレビ山に公園を建てました。

レモネード作ります🍋✨

ハンバーガーも作ります(*^-^*)お弁当持ってきてるけど、別のものも食べたいかなと思い✨

今日の私の家のレジャーシートはこのいちご柄のです🍓
フォーキーで遊ぶセナ✨
私、トイストーリー全部は観れてなくてフォーキーの名前は知ってるけどフォーキーが出てる映画観てないんですよね(゜-゜)今度見たいけど、トイストーリーいつも泣いちゃうんだよなあ…。

日が暮れてきたので、家族で映画を観ます✨
私は映画がディズニーになるmodを入れています(*^-^*)

夜桜もキレイに見えるようにランタン付きの木をたくさん設置しました❣

奥に見えているトイレには、バスタブも設置しています✨
今回はキットをたくさん使ってみました💕いちご柄の壁紙がかわいい✨

こちらで共有しています。良かったら遊びに来てください🌸
現実でも桜のシーズンになったらまた、私も遊びに行くと思います(*^-^*)


~冷蔵庫紹介コーナー~
こちらはアイスクリームのパックについてきた冷蔵庫ですね❣
シンプルな見た目なので、都会的なお部屋に似合いそうな気がします✨

ストップ!冷凍焼けテクノロジーかあ…。
私は現実の瞬冷凍が気になりますね!
カチカチにならないから、必要な分だけ後から切れるのよさそうです!

中はこんな感じ✨
次はParent hoodのパックから✨
こちらの冷蔵庫私のお気に入りです💖

小窓?みたいなのが液晶になっていて動いているんですよ。凝ってますよね!

中はこんな感じ✨


~照明紹介コーナー~
今日は壁につける電気を2点よーく見てきました✨
一番安い壁付け電気はこちら✨
ハロウィンに良いですね💕

2番目に安いのはこちら!モダンな感じ。

次の日はセナがハニートーストを自律で取って食べてました✨
それおいしそうだよね~🍯💖


日記
来月ディズニーシーに行くことになりました✨
ダッフィーちゃんたちのお洋服買えるといいな…。
売り切れちゃっていつも買えないのです(;^_^A
買えなかったらミニキーホルダーを買おうかなと思ってます💖
私がダッフィーとシェリーメイが大好きなのでいつもシーに行ってしまい、ランドは何年行ってないのでしょう…?という感じです。
久しぶりにランドも行きたい気もするけど、いつもグッズが欲しくてシーになっちゃう。
楽しみです🥰💕