2023/2/17 シムズ日記(建築共有あります🍬)


こんにちは😊

ホワイトデーをイメージして作ったカフェが完成しました🥰✨

かわいい空間を作るのは楽しいです💓

大型区画は建築するの大変なので小さい区画にしました💓

海を見ながらあったかい紅茶(オレンジ🍊だった気がする😇)を飲むのは心地良いです✨

室内もキットを使って可愛くしました🥰

ピンクと青でペアになるように意識して作っています♪

牛柄があると、ミルク系のメニューが美味しそうって思います🍼

多分ね、ミルククッキーと北海道ソフトクリームとバニララテとかが看板メニュー😇💕

濃厚なミルク味できっとおいしいよ💓

入り口はホワイトデーのイメージの青のお花にしました✨ハートのピックがかわいいです💕

私のシムズは季節が春になったのですがこの日は雪がちらついてきました❄️

ワンニャン塩辛酒場の場所に建てたのですが、この場所好きなんです✨

デフォルトで外に電飾があって綺麗で、ディズニーシーを思い出します♪

子供達は噴水好きみたい⛲️💓

楽しいよね😊❣️

結構人がたくさん来てくれて、建築した身としてはタウニーの方にも楽しんでもらえてると嬉しいです😆💓

ホワイトデーなので、ブーケをプレゼントできるようにお花屋さんを設置しておきました💐

元々建ってた塩辛ワンニャン酒場にはテイクアウトできるコーナーがあって、それ良いな〜と思ったので、このカフェにも設置しました🥰

お持ち帰りの方はこちらからというイメージです✨

共有しておりますので良ければぜひ💕

たまに鳥に向かって歌うというのをやるのですが、本当にプリンセス体験で大好きです❤️

この前ご紹介したSomik &Severinkaさんの幼児のご飯作りました💓


土日ですが、今週お友達との予定があったりして少し忙しく日曜日の記事は書けないかも??

でも頑張りたい…!

どんな記事でも良いから1日ひとつ書きたいな〜とは思っているのです…😊

日記として書いているので、何もない日はないんだなって毎日が特別だなって後から思いたいな〜と思って…💕


ホワイトデーといえばお返しで、とてもすてきなものがもらえそうです😇💓

3月13日の初めて実際に会った記念日に届くみたいなのでとってもとっても楽しみです✨