2023/2/19 日記〜横浜〜


こんにちは😊💕

昨日はお友達と横浜へ遊びに行ってきました💓

とっても晴れてて良いお天気です✨

春の空気を感じる日が多くなってきました🌸

今回はお友達が何軒か行きたい食べ物のお店を調べてくれていたので、色んな初めてのお店に行きました💕

このお友達とは中学生の時から仲良しで、良い時も悪い時も、お互いの事たくさん知ってる仲です😇✨

妹とこのお友達が親以上に私に何があったか知ってる2人かもしれません。

彼も私の事は色々知ってますが、まだそこまで長いわけではないのでこれから色々思い出作りです🥰

一軒目はフルーツパーラーでした💓

私はあまおうと淡雪という白と赤の2色のいちごケーキにしました🍰✨

あのね!これ!!とってもおいしかったです🍓💓

なんと、お値段が1980円…‼️最近節約生活してますがお出かけした時は自分の食べたいものを選びます♡

普段食べてるいちごとは違う味がしました✨

淡雪という白いいちごは、とってもあっさりしててすこしミルキーな感じ。

あまおうは甘くてジューシーでした✨

…おいしかったな〜🍓

二軒目はバニラビーンズカフェです☕️

チョコレートのお店らしく、フォンダンショコラを食べて少しお土産を買いました🍫

途中お買い物もして今回は本一冊とスマホケースを買いました✨

本はお友達を待ってる間時間つぶししていた本屋さんで買いました📚

毎日の占いが載ってて今日の一言があるのが楽しかったので…😇💕

スマホケースはお友達とショッピングしてる時に一目惚れして❣️

チューリップが並んでるデザインなのですが、プロポーズの日の花束を思い出して💐


そういえば、プロポーズの時の花束の花言葉、調べても平気な気がして調べてきました❣️

紫のチューリップは不滅の愛という事でとっても嬉しかったのですが…🥰

後はピンクのガーベラとピンクのラナンキュラスを調べてきました🌸

ピンクのガーベラは感謝 熱愛 神秘でした💓

ピンクのラナンキュラスは飾らない美しさで、ラナンキュラス自体にはとても魅力的という花言葉があるみたいです😊💕

即席で選んでもらった花束にこんなに良い花言葉がたくさん入ってて、なんだかとっても嬉しくなりました🥰💓

お友達と遊ぶのはもちろんとってもとっても楽しくて、結局21時頃家に着きましたが、帰って彼と過ごせるのが何より嬉しいと思いました😊