2023/2/22 シムズ日記(山共有しました)

こんにちは😊
今回は家族で山に遊びに来ました✨ここは去年の夏に山の日として作っていたのですが、少しものを追加して共有することにしました💛

セナとミナトは早速うろうろ✨何があるか見たいよね🥰💕

私のシムは他の家の子供とお話していました❣この子はエバーグリーンハーバーのハリス家の子ですね。
この区画は公園なのですが、子供たちが本当にたくさん遊びに来ていました💕

子供たちがお腹を空かせる前にご飯を作っておきます✨今日はホットドッグを作りました!

早速食べてくれて嬉しいです(*^-^*)

今日の我が家のテントはこちら💕子供たちも眠くなったりしたらここに入っていきます。

ミナト君もお昼寝かな?

私はパパと一緒に焚火で物語を語っていたのですが、こんなムードがパパにつきました。
語り上手みたいな特質を私が特質ストアで買っているからかな…?

夜になってきました…!多分ですけどテントにお泊りするのは我が家では、初めての経験です!いつもロッジとか貸し切りのお家とかでしたので💕
緑化地区だからか、お空にはオーロラのようなものが。とてもきれいです(*^-^*)

トイレに起きてからまた寝るミナト君。
今回の建築も幼児を連れてくる前提でおまるやバスタブ等設置してあります。

山登りしたら温泉!♨という私のイメージと願望により、温泉も設置いたしました✨

お風呂にも入ったので私もテントに入ります。

おやすみなさい。このくらい近くにカメラを持ってくると、家族の寝息と寝返り?衣服とお布団の音が聞こえて、家族4人で寝てると思うと、とても可愛いです💕
多分パパ・ミナト君・セナ・私で4列になってるかな?

次の日の朝…。お天気は晴れでした☀

季節は春になりましたがまだ寒いです。焚火の火が暖かい。

朝ごはん、別に作ってもよかったのですが…。ホットドッグ余っていたので食べようね。

山の頂上(と言っても階段を少しのぼるだけですが…)でヤッホー!はしておかねば。

ヤッホー!ちゃんとやまびこが返ってきました。

記念写真、パパに撮ってもらおう!

また、家族での思い出が増えました💕

共有した山です。昔山を探したのですが、見つからず…。地形ツールを使うのはへたくそで、いびつな形をしていますが、私たち家族はとても楽しかったので良し(*^-^*)
というか、家族がそろっていればどこだって楽しいです🥰


~アプリゲーム日記~
ツイステのイベント最後まで読み終わりました✨小出しでストーリー追加されるのですが、最後の方は面白くて一気に読んじゃった!
レオナさん(この画像の人)の車の助手席に乗れて嬉しい旅行でしたね💕
後はバーベキューの時にレオナさんがお肉ばっかり持ってくるので野菜も食べたいという選択肢にしたらヴィルさんから偉いわと言われたのが嬉しかった…🥰


きらパラでは、今テーマに沿って他の方のコーデをしようというイベントをやっていて、私は自分の子でもコーデしたいよう、と思い、風の精霊みたいなテーマで着せ替えしてきました✨

今は、シムズでは家族の事ばっかりやってるけど昔は妖精さんとかファンタジー系テーマにしてシムを作って楽しんでたんですよね~。
妖精さんをテーマにしてそんなことを思い出したり(*^-^*)

ユリの花とか持ってもらったり✨

精霊感出てるかなあ…。

やっぱり妖精さんとか好きです🥰
妖精さんに会える本とか、未だに買ったりして、信じてます✨
う~ん、でも本当にいると思うんだよなあ。
妖精さんも天使も悪魔もお化けも。だって世界中に同じような物語があるのって不思議じゃないですか?