2023/3/1 シムズ日記(アニマルパーク作りました🐶)

こんにちは😊
また建築しちゃいました✨今回はBrindleton Bayのパパーストーンパークの場所に公園を…。

日曜日の朝、昨日セナがお風呂に入らずに眠ることになってしまい…。
いつも黄色ゲージになったらすぐに面倒を見ていたので、このメッセージ初めて見たかもしれませんw幼児はすぐに泥まみれになってしまうのですね!
ミナト君は最近寝癖がすごいです。かわいいです💕

セナが起きたらすぐにお風呂です✨

そういえば、パパのピアノスキルが5になって、ピアノが上手な人の演奏を聴いて学ぶことができるとの事。試しに私のシムで弾いてみたら出てきました✨
みてるだけでピアノスキルが上がっていくみたいです。
後は恋愛カテゴリーの曲の演奏ができるようになりました。パパも順調にスキルが上がっていっています✨スキル上げもシムズの楽しみですね💕

色々と準備を済ませたら公園へお出かけです✨
うさぎさんや小鳥の巣も設置してあります。

春のBrindleton Bayも気候が本当に美しいですね✨

セナがお腹を空かせてきたので、パパに飲み物を渡してセナのお腹をつないでもらって急いでキャンプシチュー作りました✨
最近お外で家族でご飯を食べるのにハマっているので、家族のメンバーのメモリーにいつもピクニックの思い出がついています(*^-^*)

今回は公園でタピオカも飲めたらいいかなと思ってバーを置きました。

ハオピリ・ケアラさんに働いてもらって注文✨
modのブルーコットンキャンディータピオカなるものを頼みました🥰
よく見るとバーに置いてあるストローがカラフルでかわいいです✨

タピオカを食べてるときのもぐもぐが大好き。

今回は人形劇ができるものも設置したので遊びに来ていた小学生に協力してもらって人形劇開催です✨
これ、大人でも劇ができたらいいのにな~。小学生限定みたいですね。

セナとミナト君のお顔をチェックしたら笑ってたので楽しんでるみたい(*^-^*)

今回の劇の演目はGranite Fallsの怪物という劇らしいです。
Granite Fallsはキャンプができる旅行ワールドですね♡
でも見てたら笑えるシーンが多いみたい(*^-^*)私のシムとパパシムがよく笑ってました。

たくさんの人が集まってきていて、皆それぞれに気持ちのいい日差しの中楽しそうに過ごしていて嬉しいです✨
のどかな日曜日の午後でした。

子供たちは仲良くしていることが多くて、どんなふうに小学生や高校生になるのか、楽しみです。そのまま仲良いままかな?それとも少しだけ距離ができちゃうのかな?
でもまだ先のお話ですね。

セナとミナトが眠そうだったのでテントを使ったのですが、2人が入ったら私もパパも入れなかったです。このテントは2人用なの…?
この前のテントは全員で寝れたのですが…。

後は、公園横にあるキレイな噴水、眺めていたら野良の猫ちゃんが登っていました!
これも初めて知りました~。まだまだ知らない事がたくさんあるんだよなあ。

この公園は建築途中に現実のお母さんが私の部屋に訪ねてきたので、このバンの色を選んでもらいました。ピンクがかわいいんじゃない~?って(*^-^*)
色選んでもらっただけだけど、一人で作ったわけじゃない感じがして嬉しい✨

そして、犬さん猫さんとの出会いを楽しみにしていたのですが全然来なくて。
外は通りかかっているのですが全く中に入ってこない…。
どうして?って思ってたら。

これつけ忘れてました~!!
でも、後でつけても来なかったので…。分かんないけど…。
共有した公園は10ダウンロードくらいしてもらってたので上げなおさず、そのままにしてあります。各自好きな区画特質つけてもらえたら嬉しいです🥰

共有した公園です✨
このどこにも宣伝してないブログで日々つづってるだけなのに、ダウンロードしてもらえてるとやっぱり嬉しいですね💕
私は凝った事できないし、ただ物を置いてるだけみたいな空間ですけど、それでも家族で楽しい時間が過ごせますようにという想いを込めて、子供でも使いやすいように気を付けています(*^-^*)

~観葉植物コーナー~
今回はGet togetherから壁掛け植物2つでした✨
まずはこちら(*^-^*)
説明文の恋する相手から花束をプレゼントしてもらう…。これは中々難しい事だと私は思いますね。
本当に人によると思います。
でもほしいと思うなら、少しづつ伝えていけばきっと(*^-^*)
話がそれましたが花の色がそれぞれカラフルでかわいいですね✨

次も同じパックから壁掛け植物です✨
これ、かわいくて結構使う事が多いです💕

~壁掛け照明コーナー~
きたー!私の好きなエコライフパックの家具です(*^-^*)
色合いもかわいくて、パキッとした色じゃなくて淡い感じの色合いがいいです✨

次はベースゲームから✨
気づきました。リクライメイション・ホームウェアがシムズ界の大手家具屋なのでしょうか?この前もキメラっていう照明がそうでしたので…。これは今後も出てくるか少し気になる所✨

読んでくださりありがとうございました✨