2023/3/2 FF日記(お花見デート)

こんにちは😊今日はFFでお花見デートしたお話です✨
ゼロムスサーバーのゴブレットビュート22番地、40,41,42のハウスの区画です❣
#ゼロムス並木道で検索をすると情報が出てくるかと思います✨

エオルゼアでは天候が雨や曇りという日もあるのですが、この日は驚くほどの晴天でした✨
早速現実の気象神社の効果…(*^-^*)?

シムズと違ってプレイヤーの意向でチートで天気変えるとかできないですからね…😇

和風の区画とのことで、二人ともメインジョブのお洋服でやってきました✨
いつか袴とか手に入れたいな。セールが来たらいつも1つか2つ欲しいもの買ってるのですが…🥰

何か買う代わりにおやつ一回我慢したりしてます❣️

二人とも楽しそう✨

夕方になると少し寂し気な雰囲気を感じるのはなぜなのでしょう?

Moon君と結婚してよかった(*^-^*)毎回のイベントがとっても楽しいし寂しくないです🥰

お庭に温泉があったので入らせてもらいました✨
温泉大好きです💕

温泉から見える桜もキレイ🌸

こうしてみると、ウサギちゃんとMoon君の手の大きさ全然違うんですね!アングルのせいかな?エターナルリングお互いの作ったのが懐かしいな(*^-^*)
二人とも手作りしたので指にしているのは相手が作ってくれた指輪なんですね💍

次のイベント(3月1日からスタート)がプリンセスデーというものらしいです✨
今回は踊りのエモートがもらえるとか…!私は去年の紅蓮祭がFFで初めてのお祭りだったのでまだ知らないお祭りです💕
次はどんなお祭りなのか…。後はどんなものがセールになるのか…🥰

夜桜をバックに記念撮影しました✨お風呂に入ったのでこの前ヴァレンティオンデーで手に入れたお揃いのお洋服に着替えました✨

FF日記も読んでくれてありがとうございます💕
FFにはFFの良さがあるし、シムズにはシムズの良さがありますね💛


実は…このゼロムス並木道様にはクリスマスにもお世話になっておりました❣
その時はブログやってなかったのでTwitterで少しツイートしたのですが…^^
クリスマスはフレンドさんに教えてもらって訪ねてきたのです✨
今回の並木道は誰もフォロワーさんいないTwitterに流れてきて知りました😊
イルミネーションがとってもキレイでした~!今年のクリスマスが今から楽しみになっちゃう🎄

こちらの区画にはカフェもついていて、どれにしようかな?って悩むウサギちゃん。
きっとMoon君はなんでも買ってくれるでしょう💕

来ないと思ってたMoon君が来た待ち合わせ🥰

季節外れで締めくくりになってしまいましたが、FF14やってる方はゼロムス並木道様はいつでもステキな区画です🥰
3月下旬くらいから洋風の並木道になるそうです🌸
そうしたらまた訪ねたいな✨
読んでくださりありがとうございました💕