2023/3/4 色々ゲーム日記

こんにちは😊💓

今日はシムズとFFとアプリゲームです✨

まずはシムズから♪

セナ、おはよう〜

今日は火曜日ですが、パパはリモートワークです✨

私庭師の植物研究の職を見るのは初めてかもしれません!

リモートワークの課題は科学論文を書く事なんですね、かっこいい✨

早速論文を書いてもらってる間にパンでも焼こうかなと思ってガーリックブレッドを焼いてたらセナがやってきました😊

絶対いい匂いするもんね~🥖

パパのお仕事は午前中で終わり、午後は家族で山の公園へ遊びに来ました😊

いいお天気でよかった〜✨

最近タルトサは曇りが多いです。

何気なくキャンプファイアーのこれクリックしたらお話の内容が違うんですね!

どれも気になる✨

怪談はやっぱり夜じゃないと語れないみたいですが、気になる😂💕

そして、見てください💕

カルガモに赤ちゃんがいました✨かわいい〜💓

今もカモは好きなのですが、両親からよく、私は小さい時からカモ好きでよく見つけるとカモさん!って教えてくれたよって言われます😇

千葉にある公園によく旅行してたみたいでそこにはカモがたくさんいたのをなんとなく覚えてます✨ディズニーにもよくいますよね❣️

絵馬も置いてるので書いてみました😊💓

今日のシムズはここまで✨


FF日記

セナの冒険です✨

一つ一つの動きが無邪気に見えてかわいい💕

光のクリスタルに導かれるセナ😊

弓術士ギルドでルシアヌお姉さんに褒められて喜ぶセナ✨

メインクエストを進めてます💕

シーズナルイベント15日で終わっちゃうから急がねば!

セールでフラワーバンドとピンクの和風のお洋服買いました💕

うさぎちゃんも買ったし、ミナト君とムーン君もお洋服買ったからまたまた撮影が楽しみ💕

おやすみなさい💤

ベッド大きいね〜!

でも現実の赤ちゃんもこんなになりますよね😇

セナの種族のララフェルは赤ちゃんではないのですが…😂

おひげが生えてるララフェルさんとかもいます✨

私は赤ちゃんとして扱ってしまっていますが笑


アプリゲーム日記です🎮

ツイステは今、私は6章を読んでるところです✨

急にレトロゲームが始まって面白くなっちゃった😂

リアルでえ!?何やらされるの?!ってなりました😂

しかもヒドラの逆襲以外、1回目でクリアできないっていう笑

たまにいい事いうから、ツイステのストーリーは読み応えあります…!


ツムツムでは3月の新ツムが出ました💕

嬉しい〜✨

でも両親に聞いて!新ツムでたの!って自慢したらまりちゃんが出たならって2人で溜め込んだお金使ってガチャを引いててまんまと新ツム3体出してて、キー!ってなりました😂

新ツムは他にオーロラ姫とシンデレラがいるのですが、私は白雪姫だけゲットです。

でも、出ただけで嬉しいもん…。

1番好きなのはオーロラ姫だけど、プリンセスは全員好きだからいいもん…。


読んでくれてありがとうございます🥰