2023/3/9 FF14でFF10

今回イメージした異界送りのムービー↓

PS3 FF10 HD 異界送り

こんにちは😊
FF10の異界送りをイメージして撮影してきました。
何の文字もなく画像だけ最初に入れるのはどうなのかなと思ったのですが、文字があるとちょっと雰囲気壊れるかなと思って…。
異界送りは死んでしまった人の魂を送る儀式です。
最初の方に動画を貼り付けました(*^-^*)
これは白魔導士の武器を持って、戦いに備えるというエモートと勝利を喜ぶというエモートで撮影しています💕
明るい時に撮影したのは表情をたくさん撮ってきました✨
最近FF10は歌舞伎もやっているみたいですね❣
私はFF10は実況を見てしまった派なのですがこうして踊ってたら自分でもやってみたくなりました🥰

今回のユウナのコスチュームは課金しています(*^-^*)
ティーダのコスチュームも課金であるのですが…。
そんなのあったらやりたくなってしまいまして…✨世界一ピュアなキスのシーンです🥰
世界一ピュアなキスという宣伝?があったんですね、発売当初(*^-^*)

【FFXHD】 唐突に湖で抱き合ってキスするユウナとティーダ
行けないよのシーンから。
実現しない約束をするのは切ないですね…😢
でも実現しないから約束をして希望を持ちたいという気持ちもわかるし…。
それが叶わないと思うと希望を持った分、できない現実が更に痛いというのも想像できてしまいます…。
どうにかしたいけど、どうにもできない時はユウナみたいに泣くしかないかも。

本当は星空が映るような天気で撮りたかったけど雨でした☔
少しでもFF10のステキなシーンの雰囲気が伝わるといいな…。

こんな遊び方もできるFF14楽しいです🥰

今回のプリンセスデーはリムサロミンサのレストランが飾りつけされていました✨

よく見ると本当にかわいくて✨

このまえ演奏会を見て、私も少しだけ演奏してみたり❣
私は現実ではピアノを弾くのが好きでFFも大好きなので楽譜をたくさん持っています✨
でもゲームパッドでの演奏でピアノとは全然違いますので練習中です💕
楽器をたくさん選べるのですがハープだとアルペジオという低い音から順に弾いて和音のようにするのがいい感じに響くのでハープを使っています(*^-^*)

この前の演奏会はお二人の方が演奏してたのですがオーケストラみたいになってる演奏会を一度見てみたいな🥰
FF10から素敵だねという曲を今練習中です✨
世界一ピュアなキスのシーンで流れてた曲です♪
音があんまり飛ばないので(ラシドとか続いてる音)演奏しやすそうと思って✨

読んでくれてありがとうございました❣