2023/3/26 シムズ日記(アニマルパークを乳児用に😊)

こんにちは😊
私が作っていた建築に乳児が来れるようにして建築共有を最近しています✨
あ、そうそう、私たち家族が暮らす家は共有しないようにしています。バケーションホームは共有していますが…。これはこだわりみたいなもので、私たちの家は私たち家族が飾り付けている家だからです。空っぽの家なら共有してもいいかなと思いますが、それは私は建物自体には更に自信がないのでやらないかな…。
今回はアニマルパークに乳児用の場所を作り、家族で遊びに来ました😊💕

公園でセナとたっちの練習です。
今日の私のお洋服は新しいパックのもの(*^-^*)
ちょっと若々しすぎるかもしれないけど、こういう服がいつまでも好きなんですよね❣

セナ、タッチの練習よく頑張りました🥰
もう少ししたら歩くようになるのかな?(*^-^*)

この前セナの乳児の悩みの最後が音楽が好きという事だったので、この音楽プレイヤーをクリックしてみると、このコマンドが❣
見てみたい!

セナ初めてのダンスです🥰ミナト君はプレイマットで遊んでいます(*^-^*)

わぁ~上手💕なんてかわいいんだろう✨

踊るのマイルストーンがアンロックされました✨

お腹が空いてしまったのでご飯を食べると皆にピクニック楽しかったのメモリーが💕
私たちは、仲良し家族だね🥰

ここのアニマルパークは今回犬に優しい土地、猫に優しい土地という、犬や猫の飼い主さんが現れやすいという特質にしました。
シムズ界は大丈夫と思うけど、赤ちゃんに野良犬、野良猫は現実だったら少し怖くて。
だから今回は犬だまり、猫だまりはつけていません。幼児用のだったらつけてた事もあるのですが…。
様子をうかがっていたら、妖精さん家の猫のルナが!
うさぎと追いかけっこ中でしょうか?
うさぎの巣と小鳥さんの巣もあるので、動物とたくさん触れ合えるという場所にしました✨

今回はフラワーとスノウの2人とルナが公園に来たみたいです✨

わかる~ブランコ乗ってても赤ちゃんがかわいくて、スノウもデルガトーさんの奥さんもこっちを見ていますね(*^-^*)

ここは屋外シアターで前に共有していたのですが、今回せっかくなので、水遊びゾーンに変更しました。
少しだけの空間ですが、水遊びができます✨あ!あとタルトサの砂を敷いたので、砂遊びも✨なんかこうしてみると、しっかり砂敷けてないけど、子供たちが荒らしたと思ってください…w

ただいま✨
お家に帰ってきたところ、名誉シム教祖というのがアンロックされました!
多分これね、セーブデータごとにカウントされているようで、私のシムズ時間自体はPCでは1300時間くらいです。このセーブデータ、100時間も遊んだんだ~!
あれ?でも24時間で割ると4.1日にしかならないな…!意外とあんまり遊べてないんだね~。

セナはもう一つ、ブーっと音を出すのを覚えました✨
これは現実でも赤ちゃんよくやりますよね。プルルルって声を出すのが楽しいみたい。

ミナト君のマイルストーンもチェックしていたら、初めてのベビーフードのマイルストーンには初めて食べたものも記録に残るんですね❣
セナもミナトもおかゆだから、嬉しい🥰

私が共有したアニマルパークはこちらです。
幼児を連れてくる用のものもあるので紛らわしいのですが、乳児はこちらなので、よろしくお願いします🥰
そういえば、さくらパークがあげてからそんな時間経たずに16くらいダウンロードしてもらえていて、とても嬉しいです❣
そして、このアニマルパークも昨日UPしたのですが、♡が4個くらい既について、なんだか嬉しい🥰
あ、でも、ついこうして、評価されているようなところが嬉しくなってしまうけど私はこういうの気にしすぎてしまうからあくまで自分達家族の為に作っていて、他からの評価もダウンロード数も、何も関係ないという事を忘れないようにしたいです!
こんなの運でもあるしね。一喜一憂してしまうのは疲れてしまうから…。

~観葉植物コーナー~
ベースゲームから✨
これ、あんまり使った事なかったのですが想像以上に大きくてびっくり✨
公園によさそうですね🥰

次はtiny livingから✨
タイニーリビングはビタミンカラーが多い気がしていて、元気になれそうな家具が多いと思います✨省スペースでお家を建てる事を目的としているので家具も小さ目のものが多く、狭いスペースの飾り付けにはぴったりですね💕

~壁掛け照明コーナー~
これ、多分この前のアプデでベースゲームに追加されたものですね?
かわいい~これは電気がついていない時もかわいいので両方載せますね!

暗い時はこんな感じ✨
子供部屋にぴったりです💕

スパデイから✨
これは色違いはないです❣
壁につける照明ですね、使い方次第で色々便利そうにも感じます❣

今回はここまで!
次回分も実は既に遊んでいて、次は家族の集まりを開催しますよ💖
次の日の朝6時に更新します✨(大体この時間に更新できるようにしています(*^-^*))
良かったらまた遊びに来てください😊💕
読んでくれてありがとうございました✨