2023/3/30 FF日記

こんにちは😊
まずはお知らせ!
FFお休み中の方、すこーしだけ復帰できるらしいですよ💖
無料で3日間?ログインできるらしいので、久しぶりにエオルゼア散歩してみてはいかがでしょうか?
最初の画像はエッグハントのアイテムできめたうさぎと大好きなバディ(チョコボ)です✨

FF日記、少し久しぶりですね。
ブログは久しぶりだけど、ログイン自体はほぼ毎日していましたのよ。
蛮族クエスト進めたり、後は毎日ログインする理由がアパートで植物を育てているからなのです。

でもね、いろんなことありました✨
音楽会を開いたり(これはゲームのイベントのね)。

クラフターと呼ばれるジョブも育てていて、最近は裁縫がレベル50を超えました✨
ワワルッカちゃんという、お金持ちのお嬢様に恋をする採掘士の子のお手伝い。

私が作ったお洋服を着て、思い人の所へ。

頑張れ!お二人さん🥰
美女と野獣の「愛の芽生え」を歌ってあげるね💕
何かが芽生えているから♪
あ、うさぎはちゃんと陰から見守ってただけです(*^-^*)

機工士の勝利を喜ぶエモートがめちゃくちゃかわいかったので💕
勝利を喜ぶ、と、戦いに備えるというエモートはジョブごとに違いがあるらしく、気づいたときにテンション上がりました🥰
男性や種族によっても、また違うのかな!?見たいけど…まだクエスト進められてなくてこのエモート開放してるのうさぎだけな気がする。。。

メインクエストでは、イシュガルドのアイメリク卿とルキアさんとグリダニアへ訪ねたり!
こういうシーンは中々見れるものではないので記念撮影したりします✨

グリダニアにいるから、シルフ族のお手伝いでもしておくか。

ちまちま進めていたので友好的になり、お目当てのマウントを手に入れました✨

あ…ハゲちゃったから、冠かぶってるんだ(笑)

賢者のジョブクエストを進めてみたのですが…
なんだ、このイケメンは…!

っていうか、なんだ、このイケメン集団は…。FF15思い出す…。
ちなみに賢者のクエスト自体は難しすぎてクリアできなかったので、とりあえず一旦保留w

戦闘系でいうと、私ダンジョンの音楽とかも聴くのが好きで、その中でもこのシリウス灯台の音楽が好きなんですよね。
聞きたかったから、強いモードで遊んできた🥰

毎回イベントになると、セールがありまして、私は今回チョコボのお洋服と卵に乗れるマウントを買いました💕
チョコボはサムネにした1枚目の写真のお洋服✨
王子様みたいでかわいいの。

こちらのエッグマウントは中からチョコチョコボが出てくるギミック付きです💕

何やらウサギがスマホ(トームストーン)をいじっていますね…。

ムーン君へメッセージを送っているみたいです(*^-^*)

次の土曜日は、指輪を下見に行くので忙しいと思うので日曜日にでも、ムーン君と2人でエッグハントを楽しみ、セナとミナトでもエッグハントに行ってこようと思います🥰
最近忙しくてFFでデートは全くしてなかったから❣


日記
最近少し悩んでしまう事もあり。
何日も悩むようなら、書物占いというのを私はしているのですが…。
その事を考えながら本を開くと答えが出てくるという占い。
これが、意外と当たったりするんですよ。
今日のメッセージは「いい面だけをみるように」という事でした。
今、私が悩んでいるのは変えられない過去の事、そして、人の事。だから、考えても時間の無駄だよって、そんなことよりいい事を考えようって言われているような。
私が使っているのは「恋に効く 魔法の杖」という本です。
自分で引かなきゃいけないけど、潜在的に少しでも魔力がある方ならきっと発見があるかもしれません。おすすめです😊💕


読んでくれてありがとうございました💕