2023/4/6 シムズ日記

こんにちは😊💕
今日もgrowing together パックで遊びました🥰
追加された要素、どれも楽しい❣️

San sequoia は最近晴れの日が多くて、そんな日はお散歩毎回したくなっちゃうよね。
いつもこちらのレクリエーションセンター前の看板から湖の周りを歩いていたのですが…。

ここにも看板がある事に気づき✨
こっちは池の周りなのね。そしてね、過去のブログ見返してたら、3つ散策路があるって言うのに気づいて、後一つ、どこだー?
自力で探してみて見つからなかったら調べようっと😊

出発❣️
水面がキラキラでいいね👍
現実でも毎朝歩いてるのでシムズでも同じことできると嬉しい😊

今日はなぜかセナがご機嫌✨
助かる…😂安心、嬉しい💕
ミナト君はいつもおんぶ紐や抱っこ好きなので、ご機嫌はいいですね😊

歩いてたらみてください❣️
カモの家族も一緒にお散歩💕
かわいいし嬉しい🥰
テンションがすごく上がりました✨

なんだか背中が重くなったようなと思ったらセナが寝てしまったみたいです😊

寝顔がかわいい💕
パパとミナト君はひと足先にお家に帰り、私はセナをもう少しねんねさせてから帰りました😊
ここの湖?池?泳げるみたいね。
でもさぁ、ワニが出るって言ってたよね!?

今回のお散歩はまあまあの散歩だったらしい😊
今度セナとミナトを預けてパパと2人でパワーウォークもしてみたいです✨

お家に帰ったら子供達がおなかすいたみたいだったのでご飯に。
今日はアボカドをあげてみました✨

ミナト君も同じくアボカド❣️
私アボカドなんて大きくなってから存在を知った気がするよ!

2人とも気に入ったみたいです🥰
滑らかで美味しいよね😊
でも傷むのが早かったり、食べ頃だと思ったらまだ固かったり、難しい野菜だと思うわ。

次はなにを食べようか😊
アイスクリームとかあげてみようかな😇?

ご飯を食べたら2人ともまた眠いので
お昼寝。
今夕方だから、この時間に寝ちゃうと夜寝なそうだなあ…。

子供達が寝たら、私やってみたかったことがあって。
このパズル✨
最初写真のオリジナルにしてみたら、私がいる位置で写真を撮る感じになったので、絵の模写と同じね。
今度乳児用のポーズをお借りして撮影してパズルにしてみたいなあと思ってます🥰

風景の中から橋のパズルを作ってみることにしました❣️
おうちの前にあるし、愛着湧いてきたからね!

2人で頑張ります✨
論理学スキルが上がるので嬉しい😊
パパの植物研究員に必要なスキルなんです!

完成❣️
嬉しい!楽しかった✨
全種類2人で作ろう!

額縁はちなみに45シムオリオンかかりました!

次のパズルはなににしようかな❣️
やっぱり風景が好きだからそれからかなあ💕

そういえば、パパシムが新しい特質を発見したのですが、イメージが少し違うなあと思って受け入れないにしてみたらこんなメッセージが!
最大3個特質が増える可能性があるのですね✨
それはもう少し慎重になったほうがよさそうね😊

読んでくれてありがとうございました😊
Growing together パック、楽しいよ💕