2023/4/5 シムズ日記

こんにちは😊
今日はご近所散歩です。

とても美しい日だったのでお散歩リベンジすることにしました💕
なんか今日パパと私近いね?嬉しいけど…🥰

二人で手をつないで歩けたらいいのにな🥰
私手をつなぐのが好きで(*^-^*)
こうして子供たちとパパと家族でいられるのがとても幸せな光景です。

ここで私とセナがドロップアウトw
セナの抱っこ嫌いが中々厄介でね!おんぶ紐に入れてると出せって騒ぐのよw
そして、お腹もすいてきたので一旦別行動することに。
パパシムのコマンドで「リーダーからの助言を聞く」というのが入った後に私のシムがお散歩をやめたので多分二人で話し合ったんでしょうね❣
ミナト君は抱っこ嫌いじゃないからおんぶ紐でねんねしました(*^-^*)
パパはお散歩続行。

ちゃんと水分補給するんだ!
楽しい🥰

パパはそのままお散歩をしてワニ?を見たみたい!
私も見たかった…!

続いて、まだ行ったことなかった住宅街の区画へ。
ミケルソン家を訪ねてみることにしました!

最初に住もうか迷ってたのはここかあ。
ミケルソン家と比べちゃうと小さく見えるけど…。まあ良かったかもなあ(*^-^*)緑もたくさんで😊

あ!そうそう、前回の食中毒はこんな感じで時間経過で克服されました🥰

こんにちは、ミケルソン家の奥さん。
赤ちゃんがいる同士仲良くしたくて、来てみました✨
トレイラー何回か見たから、テレビスターと会ってるような不思議な気持ち。

自己紹介をしたらこんなメッセージが。
うーん、私楽天的な人も好きだけど、後ろ暗い雰囲気の人が割と好きよ。
ミステリアスで、秘密がありそうで、もっと知りたくなるから🥰
うん。でも好きにしてみました!後で変えることもできるしね、様子見❣

あ!こちらのお家の赤ちゃん💕
かわいい♡オリオンちゃんというみたいです✨
ステキな名前ですね❣

早速仲良くさせてもらいました💕
私の子供たちが床で寝ちゃったので、早いけど帰ることに。

そうそう、セナがね、おもちゃで遊んでる顔がなんだかすごく懐かしくて。
幼児の頃の写真探してきたの。同じだね🥰
いつでもかわいい私の大切な子だから💕

そしてミナト君も手を振るを覚えました💕
セナはパパに向けてしていましたが、ミナト君はママに向けてしてくれたよ💕

赤ちゃんをお風呂に入れる時には普通のお風呂か泡風呂か選べるのですが、つい泡にしちゃいますw
キラキラの泡!って喜ぶから嬉しくて…。

今日も1日終わり。子供たちを寝かしつけて、ホットタブでゆっくりお話ししました💕
フェンスと窓で開放感がありながらも室内感が出るように作ってみました(*^-^*)
やっぱり橋が見える絶景ポイントは作らないとね❣

最近、甥っ子たちが保育園に行くようになりました!
それでね、保育園の連絡帳アプリに招待してもらって、それが写真付きでね、かわいい…🥰
何を食べたとか、何を食べなかったとか、どんな事して遊んだとか読んでてにこにこになります😊
それでね、私のブログもそんな風に届いてたらいいなあって思ったりしました(*^-^*)
読んでくれてありがとうございました💕