2023/4/20 シムズ日記

こんにちは😊
今日のサムネの画像、私とってもお気に入りなんです🥰
2日前くらいからスマホ版のブログのヘッダーにしました😊💕
大好きなセナと大好きな場所で写真が撮れて嬉しい✨

セナが眠そうだったので、今なら抱っこ嫌いのセナもおんぶ紐に入れたら騒がずに寝てくれるかもと思い❣️
大成功✨
お家の横の地元民が好きなビーチへ走ります🏖

パパもミナト君も一緒に来てもらいます✨

わたしは食事中だったのでパスタ持ったままですが、頑張ります💕

ここの橋を渡ったら着くんですけど、この時点でとってもキレイ💕
途中一回不器用特質で転びそうになりつつも…😂

やったー!無事到着です💕
この場所はセナとミナトが幼児だった時にもチャレンジしてたんですけど、家から意外と距離があって、私のシム1人しかいなかったので、2人を2回に分けて抱っこして運ぶのも失敗したり、かと言って幼児の2人が自分の足で歩いてくるには遠すぎて、だから家族で来るのは初めてです🥰
多分toolというmodを入れてればテレポートできるのですが、私は相性が悪いみたいで、入れてないんです😊
夢一つ叶ったよ💕
プロポーズの言葉が私の夢、全部叶えるっていう言葉でしたが、本当にたくさんたくさん叶えてくれてありがとう💖

ここまで来れたら安心🥰持ってたパスタ食べよう🍝

セナはそろそろ起きると思います😊💕
わたしとパパは自律で水着に着替えていました✨

つま先を水につけるというコマンドを発見しました✨
乳児にはMCCCが使えないので着替えさせるの大変で靴下履いたままだけど…😂

初めての海に浸かるですね😊💕

楽しそう🥰
わたしのお気に入りの場所で初めての海を経験させてあげられたのがとっても嬉しい😊💕

セナも起きたので海に入ってみます😊

タルトサの水はアクアブルーで、ママ大好きなんだよ😊
現実でホワイトデーにもらったネックレスのアクアマリンと同じ色。
キラキラしてるでしょ?🥰

セナも楽しんでくれたみたいです😊💕
セナは昔からパパに似て泳ぐのが好きだからね🥰

海、とっても楽しかった〜❣️
自宅に歩いて帰るのは大変なので、出かけるでみんなで移動して、san sequoia のレクリエーションセンターで一旦休憩してから帰ろうと思います🥰

こういう、すてきな時間を過ごせると本当に心が洗われるような気がします😊
子供達も、パパも私と過ごしてくれてありがとう😊💕
ずっと大好き🥰


21日の午前2時頃キットが発売されそうですね!
私はすべての拡張パックを何も考えずに買う事を決めておりますので買いますが、レビューは日曜日の記事とかになるかもしれません。
今回は温室と地下室(倉庫?)がテーマっぽいですが、私が温室を建築した後にキットが出たので、私、まだ予言しましたか?なんちゃって…。