2023/4/28 シムズと出張日記

こんにちは😊
ブログお休みせず書く事にしました❣
※4/29追記 違和感ありますが徹夜のテンションです。


東京出張が思いのほか楽しかったんです💕
だから疲れ具合は少し良い気がしました。
えへへ、自慢になっちゃうかもしれないけど少し話すね(*^-^*)
前の上司の人から他の人紹介してもらって、得意げにこの子は僕が雇うって決めたの!って言ってくれたり!
後私は会社のチャットにいいね👍をかなり押すんですけど、それも皆喜んでるよって言われました🥰
新しいオーダースーツ着て行ったら、とってもかわいい、似合ってるって本社のおじさまから言ってもらえたり。
受付も他の方がお昼行くときに私がいるからお昼行っても大丈夫って言ってもらえたり✨
頼りにしてもらえるのはとても嬉しい❣
女性の事務員の仲間の方には左手につけていったペアリング、とっても素敵な指輪!って褒めてもらえて、たくさん事務所あるある(最後まで使い切らないでテープ残してくるとかw)を話しました❣
普段仕事は1人で事務をしているのですがやっぱりたまには誰かとお話しするのがとっても大事だと思いました😇
ずっと立ち仕事だからそこも心配だったんだけど今年の1月から朝歩き始めて体力がついたのと、休みの日に料理するようになったから立ちっぱなしになれたのと、今回はお水を1時間に1回くらいちゃんと取る事を意識したら疲れ具合が全然違いました😊

シムズのCCでブルーボトルコーヒーを見かけた事があって知ってたのですが現実のお店を初めて見かけて入ってみました✨
初めてきたのですがおすすめはありますか?って聞いたらとても丁寧に教えてくれて🥰ジブラルタルっていうコーヒーをオーツミルクラテにしてもらって飲みました💕

席がとってもおしゃれ❣️
朝早いからか空いていて、このブログもここで書いたの😊💕


すごい前置き長くなっちゃってごめんなさい!
シムズは隙間時間に遊んでいるので、やっぱり少しすくなめな記事になっちゃう。
それでね、ちょうどプレイしているとき、タルトサが小雨で、じゃあお出かけするか~ってウィロークリークに建築した山に行ったら大雨でw
だからお家から出てないのです。
でもたまには、家の片付けもいいよね❣️
といいつつ、何か減らすのではなく写真を増やす結果に😂

セナは多分一歳とちょっとで幼児に成長するので乳児の写真たくさん撮っちゃう🥰
今しか見られないんだもんね。
戻ることはできるんだけどそれでも一緒にいる時間を大切に大切にしたい。

おもちゃいくつか置いといたりするけどやっぱりガラガラを取るのね♪

ミナト君はまだ今生後半年なので、もう少し乳児かなって思っていますが、セナより遅れて産まれた分も写真撮りたいね😊

ミナト君は大好物を食べてウマウマ!だそうです💕かわいい😍

今パパシムのスキルはこんな感じ。
子育てを優先してるので、そんなにスキル上げ!って感じではプレイできてないのですが、それでもパパが興味のあることは伸びてきてるような気がします🥰

負担を分け合うというのはフレンドリーの深い会話にありました。
私結婚っていうのはやっぱり負担だけではなく全て分け合うことなのかなってそれは支え合いなんだろうなあって再認識しました。
最近、辛いことや悲しい事が目の前に現れても、最初はどうしようって悲しくなるんですけど、彼と少しづつ乗り越えていくのが、終わってみるとなんだか少し楽しいような、悲しい事すらも終わると2人で乗り越えた証になる気がするんです。
イメージだとトロフィーが並んでく感じ。

子供達が寝た後は自律で放置すると片付けをした後に2人で話してる事が多いのですが、私が現実で少し不安な事があったり、仕事大丈夫かなとか思ってると、不思議とたくさん話しかけてくれたり、社交ダンスmodの親密にするっていうのをしてくれたり励ましてくれているのを感じています🥰

日記
ペアリング色んな人から褒めてもらえて、その度にとっても嬉しいです。
2人でクリスマスに選んだ大切な指輪だから。
初めてのペアだし、11月が記念日なので初めてのプレゼント✨
結婚指輪も早くほしいな…。そのための貯金をしていて、夏ころに貯まりそうです💕ダイヤモンド3つを選んだんですけど、「過去・現在・未来」をあらわしていると言われて、ダイヤモンド5つの指輪もあるんです。
で、私勝手に「前世・過去・現在・未来・来世」かと思ったら5つには特に意味ついてなかったみたいで、指輪屋さんのお姉さんにすごく笑われてしまいました!
ごめんなさい、そこまで一緒はあれですね😂って話したら、結婚はそれくらいの意気込みが良いですよ!って言われて、今度セールスで使おうって言われました(笑)
ダイヤモンド5個はちょっときらびやかすぎるかなと思って3つで見積もりをもらったのですが…。
指輪貯金が思いのほか2人で頑張って節約して早く貯まりそうなので、ダイヤ5個もちょっと考えちゃう…。
それでね、話は少し変わるのですが私シムズでの髪型をハーフアップにしてる事が多いのですが、現実でも好きな髪型なんです。
最近ウェディングの似合う髪型診断とか似合うメイク診断とかしてたら、ハーフアップがおすすめ!ってすごく出てきて、これ指輪の時に言われたんですけど、『多分ご自分に似合うものがわかってて、しかもそれを好きなんだと思います』って言われました🥰
自分の好きを信じてこれからもたくさん前に進んでいきたいな😊