2023/2/1 シムズ・FF日記

こんにちは✨
今日はお料理modを増やして遊びました❣
こちらのクリエイターさんのmodです↓

これはカヴァボウルとかと似てるかな?

エッグノッグってお酒?私は飲んだことないですね。

クリスマスの飲み物らしく、トナカイのムードが付きました✨

こちらのチーズスープも作りました!

クルトンがおいしそう✨

次にタルトを作っていたのですがキウイとかってベースゲームにありましたっけ?

なぜかトイレで作っちゃったwセナが雷雨が怖いみたいなのでお出かけすることに。

Brindleton Bayに建てたtakumiさんのかわいい区画カフェへ来ました✨
内装はご自由にという事なので私が色々ものを置いています。

セナとミナトが遊べる保育ルームを作ったので…。

その間、カフェで少し休憩(*^-^*)

シムズでも子供を預けることはできるのですが、何となく一緒に過ごしたくて…。いつも一緒でお休みはできないので、こうしてカフェで休憩しているのを見るとほっとします。

晴れ雪でとても景色がキレイ…✨
セナは疲れたみたいで寝てしまいました。
そろそろ帰ろうか。


冷蔵庫紹介

今回もコテージリビングからの冷蔵庫です!
この説明文…なんとなく韻を踏んでるんでしょうか?

中身は野菜やソースやキノコです✨
コテージリビングっぽさがありますね!
なんで前回のは同じにしなかったんだろう?

ドアポケットはなくて、紙が貼ってありました!説明書とか保証書とかなのかな?


FF日記です。

賢者のジョブ開放しました✨
これは初期にもらえる装備です。ヒーラーらしくて、私アタッカー以外のジョブ全部苦手なんですよね…w

双剣士も開放したのですが…!開放するときのメッセージが初期開放と違っていてびっくり!噂の英雄殿ではないですか、みたいなことを言われました!

途中になってる事件屋さんクエストも進めたり。
面白いから、もったいなくて進められないんですw

後は新しくコンテンツサポーター扱いになった蒼天エリアのダンジョンに遊びに行きました。NPCと言えども、知ってるキャラクターだから嬉しいです(*^-^*)
セリフも聞けて、私は生身の人間と行くより温かみ感じてますw