2023/6/22 シムズ日記

こんにちは😊

お久しぶりです。

少しだけシムズ日記の後にこれからの事で考えた事を書こうかなと思っています。

子供達はずっと元気😊💓

そろそろセナを幼児にしようかな?と考えたりする事も❣️

セナはベビーフードの好き嫌いはものすごく多いんですがフィンガーフードは全部好きなんです🥰

自分で食べてるのを見ると、幼児期のセナを思い出す😊

乳児期なのに幼児期を思い出すって現実だとありえないよね😂

ミナト君は嫌いなフィンガーフードがあって、その時にはお皿を落とす事に気づきました…

スラニに引っ越してきたのでカヴァパーティーも開いたりしています💕

タルトサのデフォシムさんのアルネッサさん、ピアノがすごく上手でした🎹

後は家族でお出かけしたり。

これはホワイトデーように作ったカフェ☕️

後はスパイスフェスティバルにも行ってみたり💕

セナはよく自発的につかまり立ちをしてます💕

子供のころっとしたフォルムというか、全部ちいちゃくて、丸っとしたお尻とか本当に可愛いですよね😍


このブログについてですが…。

とりあえず、今後毎日更新はしません。

そして、私の私生活(旅行の事や料理の事)等については、今後写真を載せたり書いたりはしない予定です。

ゲームの事だけ。それも子供達の成長の事だけを節目節目に書いていこうと今の所は思っています。

例えば次の更新で考えてるのはセナの幼児への成長とか。

それより新しいパックが出るのが先だったりして😊

新しいパックのことは書きたいけど…。

うーん、やっぱりまだあんまりはっきり答えが出せません。


正直に気持ちを書こうかと思ったのですが、こう思うようになった理由については、何度も書こうとしたけど、まとまらず、気付けば泣きながらわかってほしいみたいな押し付けの文章になってしまって、爽やかに書けそうにないので、多分いうべきなのは今じゃないと思い、保留にします。

ちゃんとした理由が言えず、申し訳ありません。


見にきてくれて、本当にありがとうございます🥰