2023/6/25 シムズ日記

こんにちは😊
スラニのイルカ。スラニもとってもキレイなワールドですよね。
いつも楽園だと思いながらプレイしています。

新しいパック、予約しました💕
早期予約でギターとかが手に入るらしいですね!馬車の車輪?のお花のアレンジや、ペイントされてる椅子もかわいいなあと思って眺めていました!

あと一か月!楽しみです。

スラニのイベントのお知らせが来るようになるmodを入れたのでこれからは島のイベントにも積極的に参加したいな。

最近私のシムは自律で楽器がたくさんある中、三味線に向かっていきます。
この音色を聞いていると何となく沖縄に見えてくる。
沖縄行きたいな。キレイな海が見たい。

スラニの海を眺めていたらクラゲを見つけました。

セルヴァドラーダ文化スキルが5になったので、隠しメニューが食べられるという事で早速旅行に来ました。夜中に到着したので明日朝一で市場に向かう予定です。

隠しメニューは隠しメニューとしてのコマンドが出るので、増えたのはどれ?と探さなくて大丈夫でした。

今回は一番上のバレアダを食べてみることに。
検索してみたのですがホンジュラス料理?トルティーヤみたいなものらしいです。
レシピなどは見つけられませんでした…。

暑い日なので木陰で休憩。
子供たちはお互いに話してることが多いのですが、覚えた手段を使って二人で真似しあってコミュニケーションを取っていて本当に可愛いです🥰

次の日はお散歩もしました。

館長の願望に変えてクリスタルや化石を探したり。

子供たちがお腹空いてきたら宿に戻ってご飯です。
今回は二人ともヨーグルトメルツ。

探検ですが、私はオミスカの浴場や寺院や吊り橋には行った事あるけど、離れ小島に行った事ない気がする…。

読んでくれてありがとうございました。