2023/6/28 シムズ日記

こんにちは😊
結局割と更新しちゃってるっていう(;^_^A
でも色々考えつつ内容に関しては吟味しつつ書くようにしています。
ブログはSNSと違って、勝手に目に入ることが無いので、見に来たくなければ見に来なくていいものだから好きに書きたいと思っていたのですが、その考え方を変えて色々模索中です。
今回はセルヴァドラーダ旅行の続きから。
セナとミナト君は一通りのお世話を済ませてデイケアにお願いしてきました。
ジャングル探検はさすがに連れていけないからね。小学生になったらかな?

マシェットは初日の探検で見事無くしましたw不器用特質ついてるから余計なのかな?
でもガーデニングスキルは10です!ツタに思い知らせてやりました!!
他のスキルも割と育っているのでこの後に選択肢みたいなものが出て、スキルが高いとお宝がもらえたりするのですが今回は割と全てアイテムなしで順調でした✨

オミスカ王族の浴場跡に到着。ここで泳ぐのが好きで(*^-^*)
でも私、ここお風呂で水キレイなのかなと思ってたら、もう跡地で今は池なんですね!
現実だったら泳ぐのは躊躇する…(笑)

宝箱もいくつか開けてきました!

これは鳥を助ける選択肢をクリアしたらついた祝福!かわいい🥰

自分専用のお日様ってすごく可愛い~!

今回お宝は金のカエルでした!
今回開けられる道は全て開けたのですが、次のバケーションでないと開かないという場所もあったのでまた旅行に来ようと思います💕
何となくセルヴァドラーダ旅行も夏が似合う気がするな。
っていうか、夏に旅行が似合うのか!

地元のバーを建て替えました!
ギャラリーが使いやすくなったような?素敵な建築が見つけやすかったです💕
そして、自分の建築がDLされたよとか、フォローしているアカウントがこれをお気に入りにしたよとかのニュースが無くなって私は快適です✨

ポーズをお借りして写真撮影♡
太陽の祝福もそのまま写りました🌞
2日くらいかな?私はずっとひだまりにいる事ができました❣

また写真が増えました💕
スラニに帰ってきて飾り付け✨

海岸のゴミ拾いを続けていたら改善していますとアナウンスが💕

これが第一段階。

むきが違く申し訳ないんだけど、だいぶお花が咲きました!

光る海も出現💕これってプランクトンなんでしたっけ?

オハナリビーチ周辺もちょっとサンゴが鮮やかになったような気も。

そういえば、私がムア・ペラム地域に住む理由は人との関りはあまりないけど、環境改善やスラニの洞窟探検にぴったりの場所だからです🥰
去年も環境改善に携わったのですが、今年はニューゲームにして始めたため、また初期化されたのでもう一度スラニ美化中!
来年はもう少し賑やかな地域に住むのもいいかなと思ったりしています💕

オハナリビーチ区画のサンドバーに遊びに来ました♡
島ラジオが流れていて癒される(*^-^*)

ステキなポーズを借りて夏の思い出を残しています✨


サンドバーの写真も、もちろんシムズ内で撮影して飾り付けしました💕
これはモスキーノスタッフのいいカメラを使い、フィルターを付けて撮影しています🥰

読んでくれてありがとうございました(*^-^*)