2023/7/10 シムズ日記

こんにちは😊
セナが少し大きくなってから初めての記事です✨
まずはポーズで思い出を撮影しました✨

今までは割と双子っぽかったのですが、こうすると姉弟感が出てちょっと嬉しいです🥰

ミナト君を抱っこもできちゃいました✨
ポーズはこちらのクリエイター様です。
Simsulani | en train de créer Poses and CC sims 4 | Patreon

幼児になったので色々と新しい経験をしますね✨
私はマイルストーンを増やすmodを使わせていただいていたと思うのでもしかして公式じゃないのがあるかもしれません。
セナは初めて悪夢を見てしまいました!

眠いのに怖くて眠れないので本を読んで寝かしつけ。
怖いものが出てこない平和な物語を選んで話すね😊💕
どんな話にしよう~と思って考えたのですが、お話ってどれも怖いものが出てきたり悲しい事が起きたりすることが多いですね~(;^_^A
これはもう私が想像してお話を作るしか…!

次の日は中々眠れなかったからか、お昼の12時ころまでセナは寝てしまいました。
ミナト君は先に起きたので色々お世話✨
姉弟で起きるのに時差があるとお世話自体はしやすいですね。

移動スキルが3になった時にマイルストーンを見たらこんなものが(*^-^*)
かわいい~💕

あ、特質はこのような感じです✨
本当によく歌を歌うので、見ていて楽しいです🥰
今の所、パパに宛てて歌を歌っていることが多いです❣
好き嫌いは、ベビーフードの時点でかなり嫌いなものが多かったので…w
だけどこれやだってされてる食べ物は今は見てないですね!
ウロウロするについては、本当降ろすとすぐにコマンドにうろうろが入ってトコトコ歩いています。
移動スキルは早く上がりそうな予感がする。

セナが起きて仕度したら15時くらいになってしまいましたが、少しだけ海に遊びに行く事に✨
乳児の時は抱っこして保護者と一緒に楽しんだこちらのシャワーも、幼児になると一人で遊べるようになりました😊💕
ミナト君はプレイマットでお昼寝をしております😊

滑り台もあったので、乳児から幼児になったセナでは初めての滑り台に挑戦!

最初の滑り台なので登る所からも手を貸します。
一生懸命よいしょよいしょって登ってるところ(*^-^*)

最上段まで登れました✨

私が前に来て受け止められるまで滑るのは待ってるセナ。ちょこんと座っていてかわいい🥰
奥の方にミナト君が寝てるのがちらっと写ってますね💤

無事滑り出すことができました🥰
このカウントダウンは甥っ子によくやってるものなんです(*^-^*)3,2,1って言ってあげるとちゃんとカウント終わってから滑るんですよね~。

やった~😊💕

怖くなかったみたいで良かった🥰

今、セナはトイトレ中ですがまだ一人ではおまるが使えず、今回はおむつを使いました❣

家に帰ってきて、ミナト君にベビーフード💕
大好きなおかゆを食べさせます😊💕
セナとミナト君が乳児になって多分3ヶ月…くらいでしょうか?
最初の頃は幼児の二人が恋しかったのですが今ではすっかり乳児の二人になれていました。

成長するのはとても嬉しいけど、少しだけ寂しくもあり。
だけど出来ることが増えていくのが見ていて幸せです🥰


そういえば、私は現実で風邪をひいてしまいました。
最近頻繁に風邪をひいてしまい、自分の弱さに少々がっかりしています😓
仕事の事で今、少しだけプレッシャーがあり、その事も影響しているのかもしれません…。
だけど、平均的には本当に幸せな毎日を過ごしております✨
皆様も室内と外の気温差等もありますし、ご自愛ください(*^-^*)