2023/7/13 シムズ日記

こんにちは😊
何というか、今回は最近のSSまとめみたいになっています。

セナはいち早く会話スキルがマックスになりました!
お話するのが好きなのかな(*^-^*)

家族では色々な場所にお出かけしていて、スパイスフェスティバルではセナも味見。

コモレビ山の居酒屋さんはブックカフェにさせてもらいました✨
私は個人的にお酒飲まないのでブックカフェの方が楽しい(笑)

ギャラリーから素敵な建築をダウンロードさせていただきました。

セナは積み木に挑戦中。

ジュディスさんは電子書籍を読んでいました。
私は現実でもできれば紙の本が好きです。
たくさんゲームやるから、たまには印刷された文字を読みたくて。後は紙の本の方が内容が頭に入るという実験結果が出ているらしいですね。

ゆっくり本が読めました。

セナは毎日幸せそうです🥰ムードが可愛くて。

そして、セナに息が苦しくなるほど笑わされたようです(笑)
どんなジョークを言ってきたというのでしょう…!

一緒に砂の彫刻作り。

カウプラントでした!

スラニが雷雨の時には他のワールドにお出かけしたりしています。
Cats&Dogsのワールドのデルガトーさんのお家に遊びに行ってみたのですが、ここも雷雨⚡

スラニのお家の洗濯機はアップデートしてお花が入れられるようにしました!
服からお花畑のステキな香りがしたら幸せになりますね~🌸

普段は本当に仲良し家族で皆ほおっておいても、自然とお話しています😊💕

もちろんパパもいますが、この時はイルカと泳いでおりました🐬
ちょっと泳ぎに出てイルカが見れる環境なんて素敵ですね。

スラニの50x50の土地に新しいビーチをダウンロードさせていただきました。
ステキな建築をたくさんダウンロードさせていただいて、素敵なワールドになっております✨

ここのお土産屋さんがとても良い💕ハワイに来たような気分になれそうです🌺
そういえば、最近現実で少しハワイアンジュエリーが気になっています。
着けたまま海に入れるようなものが出てるらしく。

セナは移動スキルも4に。またおまるのスキルも2になったので、一人でトイレもできるようになりました。
だけどマックスになるまではなるべく教える予定✨

馬に乗れるパックが来週?出ますね。
そうしたら新しいワールドに引っ越すかと思うのでスラニ暮らしも後一週間くらいです。
秋には大学パックの土地に行こうかなと考え中。
それぞれのワールドに自分たちの家を作ってギャラリー保管したいなと考えたりしております。
最近は建築全然していないのでうまくできないような気もするけれど、のんびりやっていきます🥰
シムズって飽きそうで全然飽きないです✨ただ、最近はPCの空き容量の問題もありCCやmodはあまりできない感じです…。
いつも読んでくれてありがとうございます💕
マイペースに記録を残したいと思っています✨