2023/7/17 シムズ日記

こんにちは😊今日も日常です。
セナはお友達を作りたいみたいだったので、Brindleton Bayのデルガトーさんのお家へ来ました。デルガトーさんのお家にはワンちゃんと猫ちゃんもいて楽しいです。

少しづつ仲良くなれているみたい😊💕

初めてのおさななじみを作りたいみたいです🥰

洗濯機のアップグレードをして、洗剤を入れられるようになりました。
いつもお花を入れていいにおいになるようにしているのですが、食べ物を入れるというコマンドもあるのでみてみることに。所持品の中にはジャムしかないみたい。
いれたら汚れるのかな?現実だったら汚れるけどw

いれたら悪人になりました(笑)

悪人特質みたいな笑いをしていたんですけど、洗濯物はキレイに出てきました❣
入れる食べ物の種類にもよるのでしょうか…?

乳児用のCCを少し増やしました✨
バウンサーです💕これどうなっているんだろうと思ってみてたのですが、扱いはベビーベッドみたいです。寝てるとこうして収まっていてとっても可愛いのですが…。

つかまり立ちをし始めると、すごい事に(笑)危ない危ない(笑)
ミナト君は魔法使いの血筋ですので大丈夫です✨だけど、子供って思いもよらぬ脱走することもあるから、リアルかもと思いました。

セナはベビーチェアに座っても降ろしてしまったりと落ち着かないため、ご飯を一緒に食べられるように専用の椅子を置きました✨
ご飯は出来るだけ一緒に食べたいです。

ミナト君がつかまり立ちしているのを見ると、セナお姉ちゃんが歩いてるのを見てうらやましくて練習してるように見える✨
ミナト君も歩けるようになるよ~。

そして、カメラマンキャリアをしてみたのですが、達成条件が良く分からなかったりしてクビになりそうだったのでこっちから辞めます!(笑)
フリーランスキャリアってたまにやった事あったんですけど、シムズのフリーランスキャリア、結構苦手です~(;^_^A

セナは移動スキルが早々に5になりました!
多分お家がだだっ広いので歩き回るのが多く😊

移動スキル5でアンロックされたマイルストーンはこちら。
ダンスも踊れるようになったのかな?

色んな建築をお借りしたりするのですがウェアウルフパックに置いた建築は今回なぜか入れなくて外でセナに読み聞かせ✨

久しぶりに工作遊びもしました。
紙をまるめてボール作り。

ベビー用のCCは可愛いのでつい入れちゃったりします。
新しいパックが出たらダウンロードするのに空き容量が必要なので、今はなるべく整理している所です。

私はSSD、何回かチャレンジしてるのですが、高いお金出して買ってなぜか反映しない…みたいなことが多くて😓
今のところは画像を整理したり、ムービーをどこかに保存してパソコンからは削除したり、ちまちまと稼いで頑張っています。
読んでくれてありがとうございました。