2023/2/3 悲しい事が続いてます。


こんにちは…。
昨日会社に行く前に更新してシャットダウンという項目を押してPCを落として、家に帰ってきて立ち上げた所…
音が出なくなってしまいました😭


ネットも使えるしゲームもできるけど音だけが出ない…。
もちろん再起動やデバイスのアンインストールからの再起動とか、色々試したのですが分からず😢


私のパソコンはDellのG3というパソコンで大体15万円くらいのものです。
2021年の夏に買ったのでまだもう少し使いたいので、今Dellのサポートに問い合わせ中です。


無理なら地元の修理屋さんに出張してもらおうかな…。
たかが音が出ないくらいで…という感じかもしれませんがセナとミナトが笑ってる声が聞こえないという事実で寝る前に号泣してしまいました🥲


私は本当にシム達が好きなので、音が聞こえなくなるというのは現実で自分の耳が聞こえなくなるのと同じなんだなって思いました。
急に病気で耳が聞こえなくなる方もいるだろうし、そういう人はこんなショックなのかなって…。
私は現実世界では耳が聞こえるわけで、音楽も聞けるし、ピアノも弾けるし、仕事も失うわけではないけど現実ならそうなってしまうんですもんね…。


直らなければ新たに15万円出すのみ…かな🥲
でも、PCについて詳しくないから、恐怖もたくさんあって、出張修理の人とか呼んで相性のいい業者さんを見つけて、色々不安な事教えてもらうべきかもしれないと思いました…。
ノーCCの私たちはEAのギャラリー(公開してないけど)に保存されてるので、大丈夫かとは思うのですが…😢


そうだ!新しいパック予約しました✨
なんと!expansion packなのですね‼️
Twitter見てないので知識全然ない人😂
公式のトレイラーも出てるみたいなので、元気出してチェックしようと思います。

トレイラーがこちら✨

The Sims 4 Growing Together Expansion Pack: Official Reveal Trailer
見てきたのですが気になる所がありすぎて…😭
MODがなくてもオムツ替えができるようになるし、ご飯を食べさせてあげたりもできるし、おんぶひもも嬉しいし😭
ツリーハウスを家族で作ったり、小学生になったら自転車の練習したりもするんですね❣️
私はどうしようかな?
セナとミナト両方赤ちゃんに戻して楽しもうかなと思ったりもします🥰
セナとミナトは私の子供なので、これからも私と一緒に成長してくれたら嬉しいな😊💓
私がおばあちゃんになったらシムもおばあちゃんにして、この前のキットの入れ歯置いたりして😂


そう考えると、今は一時的に耳が聞こえなくなっただけで、長い人生病気になる事だってありますよね。
できる事一つ一つやっていこうと思います。


追記:SNSに関する文章は削除しました🙇‍♀️


更に追記
パソコンの音声について会社の人に何気なく話して見たら、USBのヘッドセッド試して見たら?とアドバイスをもらえて、内蔵スピーカーがおかしいだけなら効果あるかもよ?と言ってもらえました…!
試してみようと思います😭
優しくしてくれる人もいるし、そんなに悪い人ばかりではない、むしろ現実の私の周りにはいい人しかいなくて、それが私の正解だと思えました…。
私は人が怖くて嫌いなわけではなくて、本当は人の事好きでたくさんの人と仲良くできたら嬉しいと思ってることに気づきました。


追記も追記
音声直りました!!
デバイスマネージャーの中をスクロールしてたら注意の三角マークをみつけてそのドライバーを更新したら無事…😢
よかった・・・!本当に良かった・・・ 😢✨