2023/7/26 シムズ日記

こんにちは😊
ブログ、できる限り毎日更新に戻したいなと思ったりしたこの頃です✨
私はSNSなどやってないので、リピートで見にきてくださってる方がいるのかわかりませんが、そうなると、通知がないから毎日更新しないとせっかく来たのにってなったりするのかなあと思ったりもして…😥
毎日とはっきり言うのはまだ少しできないけれど、なるべく更新したいな😇
いつも見に来てくれてる人がいたら、本当にありがとうございます💕
たまたま来たよという方もありがとうございます✨少しでも癒されたらいいなあと思いつつ、心を込めてタイプ中です🥰


次の日は晴れました✨
まずは子供達のお世話をします😊新しいパックの窓なのですが、大きくて開放感があっていい感じ❣️
外で馬達やうさぎさんが活動しているのが見えます✨朝になると動物たちが出てきて自由に過ごしています💕

今日も乗馬レッスンをします✨
乗馬をとても楽しんでいます💕

スキルが3になりました✨
えーっとね、ちょっと専門用語が多くて、何言ってるか正確に分かっていないw
バレル・レースってこの前練習した樽の事?この前も練習できたよ!だから違う事?混乱中w

お家に帰るを指示したら駆け足になりました✨

乗ってる時の顔はずっと不安そうなのですが😂
平常心で自信たっぷりの顔で乗れるのはスキルいくつからなのでしょう…?

だけど、乗馬が好き!のメッセージが出てきました✨もちろん、はいにしました✨
好みに関しては基本的にはいを選んでいます。
好きなことがたくさんあるって言うのは素敵だから…🥰
あ、でも現実の私が苦手なイタズラとかは、はいを選んでいません😂
掲示板荒らすとか、シムは良くするけど、私は嫌いな事だし笑!
自律でやり始めるとキャンセルするwだって大人げないよね!?笑
いたずらの中では、あっち見て、わっ!って言うのは好き🥰

ただいま〜✨
今まで降りる時はうぅーって降りてたんですが今回はサッと降りれるようになっていました✨
今回のありがとうのおやつは葡萄です🍇
オパール、今日も乗せてくれてありがとう✨

家に帰ったらこのとーっても可愛い光景が😍❣️
キッチンで寝てしまったミナトくん、クリームが心配して?一緒に寝てくれていたみたいです😊💓
パパママ両方家にいない事はほとんど無いように、乗馬なども交代で行ったりしていますが、クリームが来てくれたから少し安心感増しました✨
そう・・・馬のフンを拾いに行ったりとかで家を数分あけることはあるからね…(笑)

セナはぐんぐん成長中✨
今までもトイレでぱしゃぱしゃはしていなかったですね😊?
多分今まではスラニで海にたくさん行ってたから水は事足りていたのかもしれません。

そして想像スキルもいつのまにかマックスに❣️

初めて1人で本を読んでみようと思います✨
私のおすすめはこれ😊
今だけは一緒、です✨
紹介の文章、最初から好きなんです💕人は異なる雪の結晶のようっていいなぁと思って😊
だけど、赤ちゃんの時はみんな柔らかくて髪がないのが共通点ですって。
これは髪ふさふさのかわいい子ちゃんもたまにいますね😊?
私は自分の子供はいなくて、これからも現実に子供はできないのですが、甥っ子がいて赤ちゃんの時のふわふわの柔らかさと愛おしさは知っています🥰
みんな、可愛い赤ちゃんで、ふわふわだったんだよねって✨

余談なんですが、会社の方に子供が生まれた時、2,000gくらいで早産だった時があって、それを家でお母さんに話したら、あれま、かわいい子ちゃんだったんだねって言ってて、未熟児とかそういう言葉、使わないのがいいなぁって思ったりもしました✨
私も素敵な語彙をたくさん増やしたいな…。
セナ、本読み始めました😊
今日は天気がいいから窓を写したくて引きで一枚😂

指でなぞりながら読んでいました✨
じゃあもう、文字は何となくわかるのかな😊

この後は写真を撮らないでじーっとながめていたのですが、丁寧にページをめくってその度に指でなぞってじっくり読んでいました😊
たまに本を食べたりも😂
写してないけど、後ろには私のシムがいて、見守りました🥰

初めて本を読んで得意気なセナ😊
セナは今の所のイメージで特質はおとなしいだけど、そういう感じはあまりしてないのですが、どうなんだろう😊?
どんなふうに成長していくのか楽しみです🥰

初めて読んだ本はタイトルもマイルストーンに記録されました😊

クリームにいい子いい子していました😊

短いけれど、これが私の1日のプレイ(平日)です😊多分1時間弱くらいかなあ…?
読んでくれてありがとうございます💕