2023/7/28 シムズ日記

こんにちは😊💕

今日は夜のシーンからです✨

前日大人が夜更かししたので家族全員、8時頃眠いタイミングが来ました!

セナは最近寝付く時笑顔です😊それだけで嬉しいね✨

あんまり構えない日もあるんだけどおやすみだけは必ず一緒にやりたい🥰

ミナトくんは既に寝てたけど、おやすみをします🥰

クリームはソファで寝ていました。

このお家にも、うさぎさんや鳥さんがくるのを置いています🥰

全然交流はできてないけど朝になるとうさぎさんがぴょこぴょこ出てきて癒される✨

オニキスとオパールも珍しくちゃんと寝床にいました😊寄り添ってて微笑ましい。

お馬さんって夜を通してはねない?かな?

そしてよく、オニキスが割れたハートの吹き出しを出すんですが、オパールに振られてるんでしょうか…?

オパールの吹き出しは、まだ自由でいたいの、に見えなくもない😂

おはよう〜😊💕

乗馬訓練✨毎日してるんですけど、あっという間に時間が過ぎて、牧場に引きこもり生活になっちゃってます😅

次は家族でお出かけでもしようかな😊

少しづつ上手くなってきました✨曲がる時の手綱の操りがかっこいい!

オパールも少しづつ成長中だよね😊💕

ジャンプはかっこいいです❣️

乗馬スキルが4になりました✨

今日のおやつはさくらんぼです🍒

頑張ってくれたお礼😊

本当にこの2頭はよく話してて、2頭飼って良かった〜✨

子供達に構ってる時は、お馬さんに構えないですからね😓

お洗濯を干してる所、なんとなく好きなシーンです😊💕

ミナトくんが布おむつを使用してるので、洗濯機は乳児になってからずっと利用してます✨

こうやって過去のパックとも互換性が出ると、色々楽しい事が増えますね♪

なぜ布おむつを使うかと言うと、紙おむつはゴミ捨てが必要だけど布おむつは洗濯カゴに入ってくれるからです✨

汚れたものがどこに行ったか分かんないと、拾えなくてずっと悪臭がする(最悪😂)と言う状況になったりしたのでなるべくシンプルな家づくりを心がけてます♪

今日は少し短いけれど、ここまで😊✨

毎回乗馬のことばっかですね🐎

でも本当に楽しいの❣️

気になってる人がいたら、買ってみてほしいと言っちゃうくらい😊💕

現実でも乗馬体験とか競馬を見に行くとかしてみたいなって思ったりしてます✨