2023/7/29 シムズ・FF日記

こんにちは😊
今日はシムズとFFです✨
シムズでは、この前の記事で次は家族で出かけようかなと言っておりました✨
なので、去年の夏に建築した水族館に遊びに来ました🥰

去年も幼児のセナと来ましたが、その時はまだ二人でした😊💕
ここはお魚さんと泳ぐ体験ゾーンです♡

楽しかったかな…?

幼児がお腹空いてきてしまったら飲み物をあげると少し間を持たせることができます✨
だけどトイレに行きたくなるのと、空腹ゲージもそんなに回復しないのであくまで少しの間持たせるだけって感じ!

現実でも水族館行きたいな…!だけど今は子供たちは夏休み。きっと混んでそう…(-_-;)
私ずっとシャチが見てみたくて、関東圏だと鴨川シーワールドに行かないと見れなそうなんですよね…!

ミナト君は乳児なのでまだ子供用プールには入れません・・・。
だけど大きくなったら入ろうね😊💕

少しだけ休憩して帰ることにしました🥰
この水族館は今も共有しているので良ければ遊びに来てもらえたら嬉しいです✨
特に使用についてのお知らせは無くて大丈夫です❣EAID:ROSEOSDで探してもらえたら出てくると思います😊💕
ただ、今回訪ねてみてやけに静かなのが気になり、音楽がかかるアイテムなど付けたらよかったな~と。好きに改装して構いませんので楽しんでもらえたら嬉しいです✨

子供たちと一緒のお出かけはやはり、長時間は中々厳しくて午後だけちらっとお出かけした感じで帰ってきました✨

セナは帰ってきてから眠くなってしまったみたい。ソファーでお休みです。
少ししたら起こして、ご飯食べさせてお風呂に入れてお休みかな?

私のシムは自律でミナト君と寄り添うをしていました🥰

だいすきだよって表情で伝わります💖


ここからはFF✨
最近課金アイテムでバイクが出ました!
2人乗りとの事で、迷ったけどセールで少しだけ安かったし購入することに❣
今回はうさぎちゃんよりムーン君の方が似合う気がして、こちらで購入しました✨
3600万円(3600円)くらいでした~!

これ2人目はムーン君の後ろに乗るかな?と思うじゃん?それかサイドカーのアルファ(チョコボ)どけて乗るのかな?と思うじゃん?
乗る場所、この斜めのタイヤのうえなんですけどw
これはさ、うさぎちゃん多分乗りたがらないと思う…w私なら乗りたくない・・・(笑)
ムーン君はミナト君とも遊べるので、ミナト君なら似合いそうかな?

暁のホーリーボルダーさんが手合わせしてほしいとの事で、対決することに!
英雄(ムーン君)が戦うという事でたくさんギャラリーが来ました!
ムーン君に憧れているとの事なので手を抜くのは逆に失礼。本気で戦います!
ドマというひんがしの国の子どもたちもいるし、忍者ジョブで行きました!
火遁の術とか忍術使ったらみてる方も楽しいかなとも思って✨

皆楽しそう😊💕

いい戦いでした✨
今後も出てきてくれるの楽しみにしてます❣

ムーン君はまだ新生のクエスト途中なのですが、多分もう少しで蒼天に入るかな?
ドライボーンで知り合った教会の女の人、サンクレッドの名前覚えられないんだってw

サンクレッドは女性が好きなんです。
ちょうど石の家に行ったら皆がいたからサンクレッドをからかってみる。

こうして、全員ではないけど多くの仲間が卓を囲んでいるのは珍しい!
うさぎちゃんの時には気づかなかったです。じっくり、ゆっくり色々見るのも良いですね💕

FFは8月8日?から紅蓮祭という夏祭りが始まります✨これは私が初めて経験したシーズナルイベントなんです❣
花火が上がるようになり、本当に素敵なイベントなんですよ🎆
今から夏休みが待ち遠しい!
今日も読んでくれてありがとうございました✨
えっと、また毎日更新に戻すと言っていたのですが…
来週は忙しくなりそうで、毎日は難しいかもです😓
夏休み前の追い込み!お仕事もガンバリマス✨
出来るだけ更新するので、見に来てもらえたらとても嬉しいです🥰