2023/8/26 シムズ・FF日記

こんにちは😊
今週は仕事忙しいはずなのに、そんな時に限って、限られた時間で遊ぶゲームがとても楽しかったです❣️
あるあるなのかな?
今日は子供達を預けて大人だけで馬に乗りに来ました!
レンタル区画があるところのマップ✨
この画像に看板が写ってるんですけど、これ、とても便利ですね💓
よーく見ると何があるかわかるんです✨
このマークはこっちに行くと泳げるポイントがあるよっていうマーク!

たまには何も気にせず駆け回りたいなと思い🐎

結構馬に乗るタウニーさんとすれ違います❣️

タブとシフト?だっけかな?を押すと一人称視点にできるので乗ってる気分を味わう!

もうひとつ来たかったところがあって、それがここ!先にパパが入って行ったら2人は入れないみたいです。
一緒に冒険できるかと思ったんだけどな〜。

と思ったら、メッセージを眺めてなんとなく納得😂コマンドバトルみたいな感じで、戦うと進行度が25づつ進みます!
だけどHPがあるので、防御をして調整しながらゴールを目指すみたい!

私は家にひと足先に帰り、ネクターを作ったところ、レベルが2になりました✨
ストロベリーは美味しそうだけど、ポテトって…?
足で潰せる…?

今はたまに熟成してきたりんごのネクターを楽しんでいます✨

コスメ作りスキルもぽちぽち上げたくて時間ができたらやってます💓
地味に続けてるから中々スキルは上がらないけど😊入浴剤を持ってる時にはお風呂に入った時に使ったりして楽しい💕

乳児は声も可愛いです💕
ミナト君を泡風呂に✨

セナも自律で見守っていたらとてもよく遊ぶ🥰
安心✨

広い土地でのびのびできるからかな😊

でもまだ甘えんぼで、自律でぎゅーしにきてくれました💕
この後パパにもチューしてもらってました🥰

次はバスケットボールで遊ぶみたい✨

入っても入らなくても楽しそう✨

夜になって。私たち家族は寝てたんですが、お客さんが多かったです!
来たお客さんは待ってるの可哀想だから大人が起きて招待して、また家事するか眠るって感じであまりお構いできないけれど…😊
ミラさんは結婚してコックスになってたけど、望遠鏡で星を見たり、ヨガをして帰って行きました。

久しぶりにカレブ君が!まだ知り合いじゃなかったけど、私とパパとお友達になって帰っていきました!


ここからはFF日記!
配達士クエストは、エオルゼアの各所にいる色々なキャラクターの個性を深堀するストーリークエスト✨
こういうの好きなんですよね~!
皆過去があって、現在があって、もしかしたら未来また何か関りがあるかもしれないと思うと楽しいです。

今回のクエストで楽しかったのはここ!うしろうしろ!(笑)

結果、悪者を爆発させて終わりました!

事件屋クエストもウルダハだったのでそのまま!
さっき後ろ通っていて、事件屋さん達のアピールもあったしね(*^-^*)

オルトロスって最初いつ出てきたんだろ〜?

私はFF 6の実況で見たような気がします✨

obasan さんっていう、ラジオ番組のようなきれいな声のお姉さんの実況でみました🥰

なんかね、剣闘士の試合に出るなら…ってみんなから見つめられて、あ!私?試合でろって?っていうびっくりな顔😂

わぁ〜有名人だ〜🥰私❣️

そうそう、光の戦士ランキングなんかあったりしたら、かなり下位だけど、一応光の戦士枠なの😊💓笑

最新のパッチに追いついたら(いつになることやら…)、たくさん好きなことしたいな〜、おうち作ったり、料理したり、無人島にも行ってみたいな…。

読んでくれてありがとうございました🥰


そういえば私の地域では花火大会がありました✨(今日じゃないよ!)
去年は花火大会の日に浴衣を着てそれをツイートしたなあって、思い出していました❣️
一年経つだけで、本当に色々変わることもあるんだなって。
たまに少しだけ、寂しいです。Twitterで仲良くしてた人達、懐かしくて愛しいなと思う事があります😊

もしも読んでくれてたらありがとう🥰❣️