2023/8/27 シムズ日記

こんにちは😊
お出かけしたいなと思い、タルトサの一番上の区画に作ったラベンダー畑へ遊びに来ました✨
現実ではもうシーズン過ぎちゃったかな?
いつか北海道富良野のラベンダー畑に行くのが夢です❣
叶えていない夢もたくさんあって、これがしたいって思った事というのは叶うと思うのでたくさん見つけていきたい(*^-^*)
あ!後はラベンダー関係ないですがディズニーシーに新エリアができて、なんとミラコスタみたいなパーク一体型ホテルができると聞き、そこは絶対行きます❣オープンすぐじゃなくてもいいから絶対!(笑)
ホテル以外にもラプンツェルエリアやアナ雪エリア、ピーターパンエリアがあるそうで✨
本当に楽しみ!
しかしながらダッフィーフレンズが買えないという理由で、ディズニーランドに全然行かないので私美女と野獣エリアはまだ行った事がなくて、そちらも行ってみたいな(*^-^*)

私は現実で日帰りの出張が続いていたので、朝4時に起きてシムズを立ち上げて準備をしていたらセナがぎゅーしてくれて、癒されました💕
これは自律なのですが、その後も自律でパパがほっぺにキスをしてくれたりして、とても力がもらえます💖
朝早いのはまだいいとして、遠出だと疲れて途中で具合が悪くなることや電車の中でトラブルを見かけたりそういうのがとても怖くて懸念事項です…😓
私はとにかく外で具合が悪くなることが怖くて、だからいつも早く帰るのかもとも思い始めました…!

私が歌っている時にはセナもやってきて一緒に歌って合唱になることが多いです✨
楽しい❣

タルトサに来たので噂話をしました✨
そしたら初めて聞く噂があったので❣
噂って聞く場所によって話が変わったりするのかなあ?
船首の像からたくさんの葉っぱが生えてきてっていうのって、恋人の木の事でしょうか?
その後恋人の木の近くに行ってみたけど、特に何も…。でもあの木がどうやってできたかって言うのが分かったのは嬉しい💕

ただいま✨子供たちが眠くなってきたのでお家に帰ってきました❣
まだお昼前くらいなので、ミナト君は外でお昼寝させることに。
私は自律で編み始めて途中だった郵便受けを編みます。

編み物は自律で始める事もあるんだけど、最近はあまり私のシムはやらないですね~。
自律で眺めると特にやるのは子供たちと遊ぶか家の片付けが多いです😊
こういう自律って優先順位があってシムの中で動いているのかなと思うと、すごく面白いですよね✨

セナも眠かったので一緒にお昼寝です💕こうして2人の子どもたちに囲まれていると本当に幸せです🥰❣
正直、セナを産んだ後もミナト君を産んだ後も、幸せにできるか不安はたくさんあったのですが、囲まれていると私が幸せでいる事が一番重要だと思えます✨

このまえ、ネクターのスキルレベルが上がったので早速作れるようになったイチゴのネクターから作成中✨
ちゃんと樽の中身も材料によって色が変わっていますね!リンゴの時は黄色だったと思います!ブドウの時も紫だったような…。なぜかリンゴの方を多く作ってしまうwなんでだろう?多分私がシードルワインの味が好きだからですね(*^-^*)
ノンアルコールのスパークリングワインが好きで、もっとノンアルコール系カクテルやワインが置いてあるお店が増えたらいいな✨
星の王子様ミュージアムのレストラン(もう閉まっちゃったけど)ではバラのフローズンカクテルがあって、スパークリングワインは江ノ島アイランドスパでみかけて飲みました(*^-^*)
どちらもおいしかったな~💕

今日も読んでくれてありがとうございました✨
シムズはゆったり遊べるから本当にいいなあ💕
あ!最近シムズデリバリーがありましたね!
次はそれも見てきたいなと思います。確か新学期にちなんでリュックサックやランチボックスが追加されたってお知らせであったような気がする❣
この調子で小学校もいけたら楽しいよね♡
プレイヤーは忙しくなっちゃうけどね(*^-^*)!