2023/10/3 秋のお便り🍁(個人的な近況報告)

秋が深まってきましたが、いかがお過ごしでしょうか😊?

10/4(明日!)からはケンタッキーとFFのコラボがあり、数量限定という事でまず、手に入るのか心配になっていますが、できる限り頑張って食べたいと思います💪✨

なぜならばキャラクターがチキンを食べるエモート(シムズでいうポーズみたいなの)が手に入るからです!

最低二つ(うさぎとムーン君の)、できれば四つ(セナとミナトのも)…ほしい…😂

キャラクターみんなで食べたいよ〜

家族などに協力してもらって…笑


私は最近、残念ながら体調があまり良くないのが続いていて、更新は今まで通り不定期のままになります🙇‍♀️

体調が良くないって言っても大きな病気みたいな深刻なものではないのですが、夜によく眠れなかったり怖い夢をみて起きてしまったりとか、昼間に軽い吐き気とめまいがゆるやかに続いてるとかそんなレベルです、でも意識してひどくならないように更にゆっくりする事にしました😊❣️

仕事の採用形態が変わって、今保険証無いんだよね。まだ新しいの届いてなくて…!だから病院に行くわけには…笑

そして休むわけにもいかない…笑

私の判断的には今の会社はホワイト企業なので6ヶ月待たずして入社と共に有給出たんですけど、まあ体裁的に使えないよね〜😂

ちなみに、保険の話ですが、どうしてもの場合は十割払って後から新しい保険証提示で七割お金返ってくるという方法は取れますよ✨

私は病院に診断とお金回収で2回行くのが面倒だから嫌なだけです笑

後は自己診断ですけど、どうせ自律神経失調症でしょ、と思ってます。


私生活では最近はまた編み物をはじめました🧶

お部屋の片付けをしてたら途中のキットがたくさん出てきて…。

落ち着いて、自分のペースで出来る事を楽しもうと思います✨

ブルーライトから離れる時間も大事…!

来月は私、誕生日なのですが、初めて行く土地に2泊3日で旅行する予定なので体調整えないと!と思っています❣️

遠出はどれくらいぶりだろう…?関東圏にはかなりお泊まりでも旅行はしてるのですが…。

たくさん旅行して自分の住んでる県大好きになりました❤

旅行の様子はこのブログにはもう書かない予定なのですがたっぷり楽しんできますね✨

とても素敵な宿に泊まる予定なので、半年前くらいから予約していて楽しみにしているんです❣️

季節の変わり目だからかな、体調管理、中々難しい…。

読んでくださってる方もご自愛してほしいです🥰

いつもありがとうございます💕


ブログ記事については、今まで通りゲームで遊んで、書ける事ができたら気ままに書くという感じにしようと思っています😊💓

続けていくのはやめませんので…!

っていうか多分、チキンを食べるエモートというのが手に入ったら興奮してすぐ記事書くと思うんですが😂

一応お知らせとして、久しぶりに自分の気持ちなどの近況を書いてみました😊


最近アクセス数がたまに大幅に増える時があって、なぜか理由はよくわからないのですが、過去の記事を読んでくれてるのかな〜?と思ったりもしています✨

更新頻度が下がると、逆に過去の分読んでくれる人もいたりするのかな?なんて…淡い期待。

遡りづらいのですが、一応月毎で見る方法もあったりするので、良ければ過去の歩みを読んでもらえたら私はとても嬉しいです😊

そして、建築共有を楽しんでもらえたらもっと嬉しいです😂💕

残念ながら誰かが建築を使ってる所やその反応を見る手段は私には無いのですが…。

このブログのコメント欄も、やっぱり開ける気にはなれなくて、別に誰もコメントしないよ!ってツッコミ入るかもしれないけど、ごめんね🙇‍♀️


それくらいの距離が臆病な私には今はちょうどいいのかな…

もしも使ってくれてる方がいたら、本当に本当にありがとうございます🥰

ちなみにシムについては私のシム・セナとミナトを今後もギャラリーに共有するつもりはないのですが、私はたくさんの人が納得して自分なりにシムズや他のゲームや人生そのものをいっぱい楽しむ事を望んでいます💓

そして、たまに、同じくゲームをずっと楽しんでいる私を思い出してもらえたら😊

落ち込んだ時に少しでも忘れるお手伝いができたら、そう思ってこのブログを書いています。

with Love Mariko🍁

愛をこめて まりこより🎃