2023/10/8 シムズ日記

こんにちは🥰
秋が深まってきて、最近涼しい日が増えましたね✨
シムズでもとても可愛い秋の建物をギャラリーからお借りして遊びに行ってきました💓

最近はシムズは本当に日常であまりブログに書く出来事はないんですよね〜😂
毎日一生懸命過ごしています✨

たまにパパの講義について行って大学で遊んだりとか…。
私、大学ってこうしてあまり敷居高くなく誰でも入れる場所でいいような気もしてるのですが、どうなんでしょうね…?

大学内にバーが置いてあって、私のシムのバーテンダースキルが10になりました!
本当シムってバーで飲み物作るの好きじゃ無いですか?私のシムは目を離すとバーに行くので今は家に敢えて置いてないんです😂
ドリンクを新鮮にするとかができるようになったのは嬉しいですね💕

ギタースキルも上がりました✨
子守唄ができるのって子供達にもできるかな?
まだ調べてないのですが、それが出来たらすごく素敵だな〜!

そして、気まぐれにライフスタイル有効にしてみたの忘れてた!
今の所は何もついて無いです😊

最近お風呂を少し改築しました✨
窓をつけました〜✨
現実ではお風呂に窓ってあまり無いけど、私は最近いろんなホテルに泊まりに行っていて、やっぱり窓がついてるお風呂っていい感じだな〜と思って💕
私の妹のお家のお風呂もすりガラスの大きい窓がついてていいね〜って話してた😊

これは日本人限定なのかな?やっぱりお風呂に椅子が欲しいんです…!
最近のモダンラグジュアリーキットについてきた壁棚が丁度お風呂場にありそうで✨

たまにワッフルも作ってます💕
マッシュルームワッフル✨
説明がたくさんあって楽しい!自然の中で木の実やキノコを採集する伝統って良いですね!
日本でも、意外とキノコとか木の実って探すと落ちてるんですが、だからと言って食べられるか、って言うかそもそも触っていいものかも分からずw
こういう伝統があれば、そういう知識も身に付いたりするのかなあ。

最近パパがクロスステッチにハマったようで何かあればすぐにステッチを始めます(笑)
私は最近ヨガを良くしています(*^-^*)

セナはたまに眠りすぎてトイレが間に合わず。
本当にまれにおむつ交換するんですけど、この台使うんでしたっけ!
まだまだ子供でいてほしい気持ちもある(*^-^*)

お家ではこんな感じで穏やかな時間がずっと流れています(*^-^*)

たまには良い所にお出かけしたくて、こちらのパンプキンパッチをギャラリーからDLさせていただいて家族でお出かけしてきました!

最初の写真の撮影をして、パパに写真を撮ってもらって、少しだけ遊びました💕
セナは自律で走り回っていて、カボチャ畑に大興奮しているのが伝わってきました🥰
最近、セナは自律で走っている事が多くて、広くて安全な場所でたくさん走らせてあげたいなと思います✨
ミナト君も負けじとつかまり立ちをたくさんしていました✨

上から写すとこんな感じ!たくさんのカボチャが並べられていて、収穫の秋という感じがとても伝わってきました💕

セナは今日もスプーンの練習✨
このチェアで食べ物を出すとスプーンを使って食べるようですね💕

そして、明日は収穫祭という案内が出てきたので飾り付け✨
ベランダの柵の飾り付けがかわいくていい感じです🥰
っていうか、現実でも、もう10月になっていて時間が過ぎるのがとてもはやい!

また、色々写真を撮ってきたらブログを書きますね(*^-^*)💕
現実では3連休の人もいるかもしれません!私がそうなのですが、今週は近くのスーパー銭湯にゆっくりしに行こうかなと思っています✨
岩盤浴とかもあるので汗をかいてこようかな❣
体調は段々良くなってきました!涼しくなるとなおる疑惑…w
読んでくれてありがとうございました(*^-^*)