2023/10/16 シムズ日記(ミナト君Happy Birthday✨)

こんにちは😊💕
ミナト君のバースデーパーティーの模様は画像などの編集が間に合わないため、去年産まれた時の思い出話を今日は書こうと思います🥰
去年のブログは削除してしまったため、この画像はどこにも無いしね、私も思い出の画像をブログにあげておきたかったんだ~。
私はこの時はNOCCの自分とCCの自分と同時進行で進めていました!
写真をメインで撮っていたのはCCの方なのですが…😊どちらも愛情込めてプレイしました~💕
セナはちなみにNOCCでしか生まれておらず、その後データをお引越ししてCCをつけているという感じです。

セナの時には中々急いでしまい、妊娠期間をじっくり楽しむ事が出来なかったので、ミナト君を妊娠している時には時をゆっくり進め、やりたかった事をたくさんやりました✨
マタニティフォトを撮るのもやってみたかった事💕
また、お腹が動くアニメーションもDLさせていただいて、ムービーも残してあります❣

この時の撮影会ではセナは後で一緒に撮ろうと思ったらこっちに来てくれて、かわいかったなあ💕
ゆっくりプレイして分かった事は妊娠している時には幼児と「遊ぶ」というのは出来なかったことです。さすがに大きなおなかで幼児を思いっきり振り回すのは無理だよねw

産まれる日は個人的に思い出のある10月16日が良くて、頑張って調整をしました✨
パン焼きスキルを上げていたところだった気がする。

10月15日の深夜に陣痛の通知が来て…。

病院に行きました。セナを産んだ時と同じウィロークリーク病院です。
Pandasamaさんのリアル出産modを入れているのでこうしたムードなどが付いています。
画像では分かりませんがシムの足が震えていて😢私は現実で出産した事はありませんが、全身麻酔無しの手術(歯の手術と目の手術)ならしたことがあるので震える気持ちは何となくわかる…。
この時はパパシムはいませんでしたがお友達シムがやってきてくれて、励まされているような気持ちになりました(*^-^*)

今回はセナがいて、パパはいないのでセナだけでのお留守番は出来ず、病院に幼児用のベッドなどを用意してもらって一緒に過ごすことに。
前回セナが生まれた時には2日くらいかかったような気がしたのでこのようにしました!
セナは私が持ってきたご飯を食べたり、置いてあるタブレットやおもちゃで遊んでいい子に過ごしてくれました。

ミナト君、2022年10月16日、朝6時くらいに産まれました🥰

目がくりくりしてて本当に可愛い🥰

大事に大事に育てるからね。

お家に帰ってきました✨
この時はたくさんのCCを入れていて、お家も素敵だなあ💕
最近は不具合が怖いというのと、PCの容量やゲームがスムーズに動く事を優先して、少ししかCC入れてません…。

セナはミナト君を見たときに、とても喜んでいました🥰
この時は1年前なので乳児というのは無くて、またマイルストーンも存在していませんでした。ミナト君は割と早々に幼児になってしばらく一緒に過ごしました✨

たくさん編み物で赤ちゃん用のお洋服を編んだんですよ✨

こしょこしょしている時に喜ぶのがかわいい💕そしてこのあんよの小ささ✨

ミナト君は赤ちゃんでお出かけができないので、寝かしつけをしたらベビーシッターさんにお願いをしてセナと2人でビーチまで散歩したりしていました。

お姉ちゃんになったからって、寂しい思いはさせたくないからね(*^-^*)

これはハリネズミのお洋服✨

産まれて1週間の記念フォトです💖
この時には乳児は無かったので幼児を小さくするmodを使い、Poseをお借りして撮影していました✨

少しだけ大きくなったミナト君。

とってもかわいい💖

Tartosaで産まれました✨
セナもTartosa産まれです。私が大好きなワールド🥰

読んでくれてありがとうございました💕
次の回でミナト君が乳児から幼児に成長します✨

ミナト君が生まれてから1年経ったのが、正直信じられないなあ…。
時が過ぎるのは早いですね!
出来ることも少しづつパックが増えているので、増えていって…!
次はどんな体験が子供たちと一緒に出来るのか、とても楽しみです🥰
とりあえず、二人が幼児になったっていう事はテントで一緒に眠ることができるはずなので、秋のキャンプにでも行きたいなあと思っていたりします💖