2023/2/24 シムズ日記

こんにちは😊
今日は家族でお出かけしたり色々です✨
お気に入りの区画のディズニーワールドでも遊びました💕

最近Lin-Dianさんというクリエイターさんの髪型やお洋服が好きでたくさん使わせてもらっています🥰
このお洋服もそうなのですが、スマホのストラップがキラキラでかわいい💕

Tartosaは春の始めにはもう暖かい日が多いです(*^-^*)

セナおはよう💕

ミナト君は遊んでほしいみたいだったので…

たくさん遊びました🥰

パパが気まぐれに幽霊と交信してたらこんな言葉が…。切ない…。アイス食べさせてあげたい…。

たまにお家に家族で誰も知り合いじゃない子が訪ねてくるのは何でしょうね?
スティック持っていたのでかわいいな~とあいさつしました💕

知らない人のお家、気を付けて訪ねてね(*^-^*)
私のワールドには危険な人、あまりいないと思うけど…。

そういえば、私は自宅にピンポンの代わりにウィンドチャイムを付けてるのですが、ムードでこんな可愛いのが付くのを意識してませんでした(*^-^*)

ディズニーに来ました✨私もリアルで来月行くので楽しみです💛

子供たちが笑顔だと本当に嬉しい💕

そのままの景色が素晴らしいのであまり壊したくないのですが子供たちのおもちゃだけ追加で置かせていただいています😊

去年の夏にセナと私2人で来ていて、その時は帰りにはセナが寝てしまったのですが、今年はミナト君がおねむでした。

パパが写真を撮ってくれたのでディズニーの写真が増えました✨

私がお気に入りで行くたびに楽しい気持ちになれる区画はこちらです💛
家族でのポーズはsimsulaniさんからお借りしています✨


~観葉植物コーナー~
今回はウェアウルフパックから2つでした✨
こちらは壁の植物ですね。

引き出しを利用して植物を育てるのはリアルでもおしゃれなカフェとかでありそう!


次のもおしゃれです✨
缶?の色がカラフルだったり同系色でまとめられていたり、かわいいです💕


~壁掛け照明コーナー~
照明は今回ベースゲームからです✨
豪華な洗面台のライトとかによさそうだな~。

次のライトは少しモダンですね✨

読んでくださりありがとうございました(*^-^*)