2023/2/27 シムズ日記


こんにちは😊💕

お休みの日にブログ更新はなかなか大変な事に気づきました。

なぜなら…通勤時間がないからです❣️

いつも通勤時間にブログを書くのが多いため…。

あまり気にせず更新できる時に更新します😊

私にとっては続けるのが大事なので…💓

今日はとってもいいお天気だったので海岸にお散歩に来ました✨

タルトサの浜辺に来たらやっぱりお絵描きしないとね✨

楽しいです🥰

現実の浜辺でもお絵描きしたいな😊

子供達も暖かくて遊ぶのが楽しそう✨

3人で砂で遊びました😊💕

今日はパパが仕事に行ってるので…。

今パパは植物学者になって月曜から金曜の9時から5時までお仕事ですが週3くらいはリモートワークしています🌱

最近はパパの土日休みに家族で少し遠出するのが楽しいです😊✨

セナは砂遊び楽しかったみたい❣️砂遊びって本当に思った以上に楽しいんですよね💓

タルトサは春になると暖かい日が増えるので少しだけ海に入りました🏖

今年初のタルトサ海遊びかな?

セナは波と追いかけっこ中で波が引いたら追いかけて波が寄せたら逃げています🥰

水着のスタイリングも久しぶりにしようかなと思ってみていたら高校パックで追加されたこのネックレスかわいい💕

見えづらいかもしれませんが真ん中にソードがあったり。後はこういうビーズ、アイロンあてて作るのが素直に懐かしいです❣️


〜観葉植物コーナー🪴〜

まずはベースゲームからですね💕

高くなるほどに葉っぱが増えているだけのような気が…笑

次はget together パックから✨

Get together は割とカッコイイデザインの家具が多い気がします❣️


〜壁掛け照明コーナー💡〜

ベースゲームから😊

最近ベースゲームの色違いがドールハウスというかバービーぽいなと思い始めました…!

キメラってFFにもいるけど合成された動物ですよね?確か…体がヘビで頭がライオンでみたいな…?

次はこちら✨

じっくり見るとガラスの感じが可愛いですね💕


追記

日曜日に甥っ子達が遊びに来ていて、私はお出かけから帰った後に散々遊びに付き合わされたわけなのですが…

その日の夜、疲れ切ってて8時半くらいからベッドに入っていつの間にか寝ていたのですが…夜中に目覚まし時計が😂

あの子達、セットして帰ったんだ…!

なんて凶悪なんだ…!!と思いました笑

バイバーイって笑顔で帰った顔が可愛い悪魔です😂

※まだ二歳と一歳なので、悪気は全くないと思います笑


読んでくださりありがとうございました💓