2022/3/17 シムズ日記

こんにちは😊

赤ちゃんの子供たちと初めてのお出かけをしました♪

今までは全部立って授乳でしたが、今回は座りました✨

座ってると更にリアルに感じます😊

私も甥っ子によくミルクをあげてたのですが、腕が疲れるのでつま先立ちをして膝の高さを上げて乗っけてました🥰

この子達は首が座ってそうですが、首が座ってないと怖いんですよね❣️

そして飲む時に頭の重さ、わざと?って思うくらい押し付けてきて重いのです😂

生きるのに必死な感じが伝わってきて、なぜか涙が出そうな時がたくさんありました😊

飲み終わったら背中とんとんとん😊

私は縦抱きが怖かったので膝に座らせて斜めな感じでとんとんしてました🥰

ゲップをさせないとミルクを吐き戻ししたりしてしまうらしいです。

セナはこの辺りにいるの好きね😊

多分お風呂から出てうろうろして一息つくのがこの辺りみたい。

疲れてごろーん😊

本当に可愛いです💕

全部の床にラグ敷いてあげたくなっちゃう😂

すごくお天気が良かったので、家の近くのビーチまでお散歩してみる事にしました😇

到着したけど2人ともおねむみたいです😊

私は寝かしつけの時は歌を歌うか、おやすみなさいのお話ししてます😊

目についたものを読んで、その後におやすみなさいを言うだけなのですが。

おやすみなさい おつきさまの絵本の真似です😊

セナはパパの腕の中でおやすみなさい💤

抱っこで寝る赤ちゃんは本当に可愛いですよね💕

段々重くなってくるというか、寝そうなの分かって、そして寝そうになってるところは愛しすぎていつも笑ってしまいます🥰

シムたちは強靭で寝てる間ずっと抱っこしておりました。

その後に子供達は起きてセナとミナトで2人でお話し✨

ソートーさん達がきてたので少しだけ見てもらって…

私はお昼寝させてもらいました😊

ここからは少しだけ可愛すぎるムードの写真✨

これは昨日はミナト君は降ろすなんて!?って激怒してたのにセナは抱っこしてほしくてって悲しんでるのが性格の違いなのかな?と思って愛しくなりました😊

ただいま〜🥰ロードがあけると、抱っこして帰ってきてて可愛いのです😍

子供たち2人ともパパとママにこのメモリーがつきました✨

タルトサは気球が飛んでて本当に綺麗ですね💕

セナ、お腹の中で過ごした日々を覚えてるの😊?

ちょっとエモーショナルになって、お腹の中のセナと過ごした写真載せます🥰

前のブログに載せてた写真ですが。

お腹の中のセナも今と同じタルトサにいました。

住んでた区画は別の場所です😊

生まれてくるのを楽しみに色んな人に見守られて過ごしてました😊

出産がリアルになるmodを使用していたので、生まれた時は感動しました🥰

一緒にいられて本当に嬉しいです😊💕

パパシムがよく気まぐれ欄に子供が欲しいという気まぐれを出すのですが、確かに私もお腹が大きい時にパパシムと過ごしたかった、お腹を触って欲しかったなという気持ちはあって、セナとミナトをもう一度別のデータを作って産むことを考えたりもしました。

考えた結果、それはしません。

やっぱり1人で出産した事と、セナと2人暮らしで過ごした日々の事も、ミナト君が生まれた事も、やり直してはいけない事、というか、今までの事が思い出として積み重なってできてるので、私の世界はこれです😊

別の世界は個人用でも辻褄が合わなくなりそうな子供達に関わる決断はしないと思います🥰

タルトサの事が好きなので、たまに夫婦で情報交換をしています😇

今度子供達をじいじとばあばに見ててもらってデートしてこようかな🥰

そういえば会話のフィルターできましたね❣️

これは便利…と言いたいところだけど何がどこにあるのか研究しなくてはいけません😂

そして…私のシムズで初の死者が出てしまいました😭

パパが育ててたカウプラントさん…。

子供達に必死になってたらエサが必要だったみたいで…🥲

アナウンスとか何も来なくてひっそりとこうなるんですね。

ごめんね…。

子供たちはスクスク成長中です🥰

パック発売が楽しみ楽しみです❣️

〜追加された家具見ようのコーナー〜

今回はオブジェクトがすごく多いですね❣️

まずはオムツの山から✨

次は箱に入った…オムツ?

正気を保つお手伝いをして下さるそうです😂

またまた箱に入ったオムツ?

バスケット🧺

可愛い💕

次は保湿クリーム達ですね💕

赤ちゃんの肌は本当にふわふわ、すべすべですもんね❣️

私も甥っ子達にお風呂上がりクリーム塗ったりしました🥰

お人形持って興味を逸らさないと寝返りうってどっか行くから大変だったな〜

今日はここまで❣️

とっても長くなったし、色々現実の事や思い出のこと話してしまい🙇‍♀️

ありがとうございました🥰