2023/4/4 シムズ日記

こんにちは😊
今日はセナとミナトの事少しと、素敵なレストランを見つけて、夜祭という事もあり、パパとデートをしてきました✨
自律でお話する二人💕
ミナト君投げキッスしてあげてるのね🥰かわいい!

セナは自律でもつかまり立ちするように!きっと伝い歩きができるようになって、歩き出すのもすぐかなあ…。
現実のお母さんにも見せちゃった🥰私の子供がつかまり立ちしたよ!ってw

ベイビーセナ💕本当にかわいいんです🥰

ミナト君はおむつかえようね。

ミナト君もたっちできるように、パパと練習💕

そして家事や掃除をこなします✨
今日は夜祭という、何を食べても、何を飲んでもタダ!というお祭りなので、デートに行くことにしました💕
シムズ界ではお金あるのに現実のクセでケチがでちゃうw

こちらのレストランに行くことに💕
場所はスラニです✨

わぁ~すてき💕
偶然愛の日の飾り付けになってるね。

先にパパが注文しておいてくれました💕私の好き嫌いもわかってるはずだから、安心(*^-^*)

海が見えて、風も爽やかで気持ちいいね✨

建築をみたくてカメラでうろうろしていたのですが、ずっと二人でお話していました(*^-^*)

深い話をするという目標が出たので、みてみたら、赤ちゃんの発達について心配するという項目が!
うーん、デート中に話すことじゃないかな…子供達に会いたくて帰りたくなっちゃうかも。と思い、選ばなかったけど話題もだいぶ増えていますね❣お話しするのが楽しい💕

お料理まだかな。お腹空いてきた。スラニはやっぱり暑いね~。でも大好きな景色。

上から見るとこんな感じ💕
すてきだなあ~❣本当に。楽園感がすごい。

お客さんを見ていたのですがカップルが多く、デート目的で来る方が多いのかもしれませんね💖

・・・。お料理まだかなあ・・・。飲み物だけでも先に欲しいね。
夕日キレイだからみれてよかったし、まあいっか!

日が暮れてからやっときた!

パパも私も待てずに海に泳ぎに行くっていうwそしてお料理を食べずにデートが終わるw
次の目標は3回デートなのね❣️
ロマンチックな行為は多分自然と達成するでしょう😊

届いた料理もったいないから、私は食べるわよ。パパは海で泳いでるから食べないかも…。
あとでわかりますが、この選択が運命を分けました…w
パパが頼んでくれたメニューはアサイーボウルにキューピッドジュース!かわいいメニュー💕パパのはタラのサンドイッチと、何かカクテル?
お持ち帰りできるかな?

ただいま💕
あれ?セナ起きてたの?ママ帰ってきたから起きちゃった?ミナト君はもう寝てるのね(*^-^*)
パパは早々に寝ましたね!泳いで疲れたのかな😊

おやすみ。二人とも(*^-^*)デイケアでお世話してくれた方、ありがとう💖
ナイティーナイト、セナとミナトくん💕

夜中…。食中毒になりました…。
レストランの電話番号、どこだ…。

家のマークにありました。
※食中毒になるのはお借りした区画のせいではなく、私のシムズのせいだとおもいます!
区画自体は本当に素晴らしいので!(^^)!

あの…注文してから出てくるまで、すごく時間かかったなあと思ったんです。
素晴らしい景色だからあんまり気にしなかったけど。
もしかして、出すの忘れてしばらく置いてあったりしませんでした?
スラニは暑かったですよね…。

お金をもらいました。いや、お金もらっても治らないからな。もらえないよりはいいけど…。
タダより高いものはないってか…。
具合悪いと、リアルでこんな体勢になりますよねw座って落ち着くのを待つっていうw

ムードは幸せなので、なんで?と思ったら友達が多くて、キャンプも楽しかったしお洋服が清潔で嬉しいらしい。
じゃあ大丈夫か。と思ったけど。

やっぱり駄目だったらしい。

ミナト君を妊娠した時以来の嘔吐だったなあ…。
吐いちゃったときは私は歯磨きをしています😊
パパが心配で起きてくれたみたいです。

大丈夫だよ!
ミサンガバディのグータッチをしていました💕
手の大きさが違うのがむねきゅんポイントです🥰(誰も聞いてないよねw)

フレンドリーの愛情欄にミサンガバディのグータッチありました❣
あ、でもまだ気持ち悪いらしい。

ウォーターパークへ外の空気を吸いに連れてってくれました。
この時点で食中毒を克服!のムードが付いたので、もう大丈夫(*^-^*)

次のソウルメイトの願望達成にはデートがまだあと3回必要なので、素敵な建築を見つけたらまたデートへ行こうと思います💕
読んでくれてありがとうございました🥰