2023/4/11 シムズ日記

こんにちは😊
今日はシム界が愛の日だったので、デートをしました。
最初の一枚はポーズを使わせていただいています🥰
後はお揃いの服を着てみました😊
ペアのお洋服すごく好きなので嬉しい💕
お洋服とポーズのクリエイターさんのリンクは1番下に貼りますね。

愛の日ってわかったから急いで準備です✨
子供達のお世話を2人で一生懸命こなします…!

今の所、乳児のお世話をしてる時にシムが止まってしまう事が多いですね❣️
朝起きて2人のオムツを替えてお着替えさせてご飯食べさせたりお風呂に入れたらあっという間に午前中が終わってしまいます…!
後は金曜日なのでパパシムはちょっとした仕事、顕微鏡で植物サンプルを研究していました。

2人のお世話が済んだので、今日もデイケアに2人をお願いしてスラニのビーチに来ました✨
ビーチには私が作った人魚のシムのマリナちゃんと…

マリナちゃんのパパも来てました。
マリナちゃんパパは話しかけに来てくれました✨私のワールドでは、マリナちゃんもパパも人魚の事は隠してなさそうですね。
多分、私の世界には超常的な存在は当たり前にいる事になっているんだと思いました❣️
それぞれの種族をみんなが尊重できてたら良いな🥰

みんな海に入る時、ここからジャンプして入っていくんだなあって思ってたんですけど…

私のシムだけハシゴを使う😂
なんでだろう?不器用だからかな…?
ただ、現実の私も同じです笑
多分飛び込まない、だって水しぶきがすごくなったらちょっと恥ずかしいから笑
そういえば来月の旅行で、もし生理と当たらなければホテルの中にあるプールに入りたいなって思ってるんです🥰
水着買ったので楽しみ💓
それにしてもシムのこういう行動にある個人差、本当に興味深いですよね❣️

マリナちゃんを海で見かけると嬉しいので、もう少し人魚さん達増やそうかなあ…。

海に入ったら、私お気に入りのコマンドがあって、この水中でキスするというのです🥰
キスの種類もたくさんありますよね!
後は雨の中のキスのムードも好き💕

水中でのキスはロマンチックで好きです🥰

スラニは相変わらずとっても美しいなーと思って周りを見回していたら海が光っていました✨
私のスラニは去年の夏にセナと2人で環境改善活動をして、多分今も良い環境を維持できていると思います✨
また夏になったらスラニに移住します✨

デートの目標がゴールドになったので、好きな社交ダンスのmodを使って踊って遊びました💓

毎回デートは楽しいです🥰💕
スラニって本当に楽園っていう感じのワールドですよね❣️

その後お家に帰ったのですが、コモレビ山のお祭りの案内が来たので行ってみる事に✨
短冊にお願いを書きます✨

子供達も一緒にきました💕

ベビースリンガーに入れたいのですが、ちょくちょく自律で出しちゃいますよね…。
指示するまでそのままにしてほしいんだけどなあ。
ミナト君はおんぶひもに入れると喜ぶのですが…

セナは怒る😂

すごい怒ってます笑
やっぱりこの前のお散歩で機嫌が良かったのはレアだったんだなあ…。

子供達を連れてるとゆっくりお祭りは難しく、パパがアボカド巻き寿司を食べ終わったら帰る事に😊
お願い事はかけましたしね💕
灯籠を見るのを忘れてしまったので次行ったらみたい❣️

そういえば、布おむつを使うために洗濯を導入してるのですが、洗濯桶だと花が入れられるのですが、桶で洗うとシムがだいぶ拘束されるので、洗濯機にも花を入れられたら良いのに…。と心から思っています。
でも、スパデイの拡張とかもあったし、可能性がないわけじゃないから、今後も何が起きるか、シムズ、楽しみだなあ💓

そういえばこの新しくパズルを始めると、その柄に全て変わるバグパズル。

試しに所持品に入れてから新しいパズルを始めてみたら絵柄変わらないかも?
もうちょっと検証します😂
これさあ、お気に入りの写真で作ったパズルだったらショックだよ〜😥私、今度セナとミナトの写真でパズルにしたいんです❣️

1枚目のポーズクリエイター様サイト↓

ペアのお洋服のクリエイター様↓


読んでくださりありがとうございました🥰
またいつでも会いに来てもらえたら嬉しいです😊