2023/4/23 FF日記

こんにちは😊

今日はFF日記です。

雲海の朝日です✨

アラミゴ解放軍はパワハラ王子がひどいことをしてきたので、しばらく動けず、どうするか聞かれましたが私はドマに行ってみたいです😊

うん、あの戦略とか関係なくドマに行ってみたいだけなんだけど…。日本風の国だって事は知ってて、サムライ!ニンジャ!ミタイヨ!って感じ…😂

そういえば、私がこの前のFF日記で話わかるって言ったガイウスさんですが、やっぱりこの人根っこの部分までは腐ってないぜ…。

アルテマウェポンと共に生涯を終えてしまったけど、私の人を見る目は正しいぜ…。ってみんなわかってる事かな?😂

昨日の記事で落ち込んでるって話をしていましたが、落ち込んでる今なら、無の状態でアライアンスレイドいけるかも。

死んでも、もう現実の精神今死んでるみたいなもんだからごめんなさい〜😭‼️ってパニックにならずに行けるかもと思い、24人で挑む妖異だらけのお宝船❣️ヴォイドアークに行ってきました😊💓

結果死なずにすみました😊遠くから弓でちくちくしてた。うまいことやろうとかスキル回しちゃんとしなきゃ!とか考えずに、もうちくちくした。

私がダメでも後23人いるもんと思って😂

何やら悪魔みたいなのが目覚めたので脱出❣️

ムービー中のうさぎの表情いいなあ…😊

ここでしか見られない表情、いいなあ💓

次は少しだけ攻略見たら、ギミックで即死攻撃がありそうだったので、また病んでる時に行こうと思います😂

ムーン君は久々に少し動かしてユニコーンと出会いました😊

セナは、かわいい🥰

女の子だとヒーラー装備が似合うので幻術士もオープンしておきました✨

うさぎとムーン君の種族ヴィエラは頭の装備が反映されない事が多くて、セナとミナト君の種族は頭装備全部出るので魔法使いみたいなハットとか被るのも楽しみ🥰

セナを操作してると、何となく無邪気な気分になれます🥰

ミナト君は槍術士ギルド、今の所一本だけど何がやりたいかな〜😊

守護神が工神ビエルゴなので、ものづくりの方が好きそう。

レベル15からだとこのハーネスが強いんだけど肌見せ多くて😂

多分ムーン君が着たら腹筋とか凄そうだけどララフェルのミナト君はおなかぽんぽこ❣️

グリダニアの中央森林の滝は虹スポットなのかもしれません😊ミナト君でうろうろしてる時にも見れました✨

初心者の館の訓練をクリアするとそれなりにかっこいいビギナー装備がもらえます💕

読んでくれてありがとうございました😊